サメササメる
色々語って絵を載せまくるブログ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
action!
2011年 11月 17日 (木) 21:16 | 編集
9_20111116205421.png
体とか動きかけねーなーとおもったのでアクション作画評価の高いアニメをみるぞって鉄腕バーディーを見始めました。今更。
おっさんとか三白眼がなかなかかっこいいしうごきがすごくおもしろいので参考になります。実写の資料も探したいぞっ。
 
寒くなったせいなのかはたまた体調に変化があったせいなのかはさっぱりですが
食欲が恐ろしいことに。自宅で飯食ってもおかわりおかわり。
作り置きも米のまとめ炊きも減り方すごい。
なーんかずっとなにがしか食ってる感じ。こりゃやばーい。
料理うまくなるかなって思ったけどそうでもない。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) サメササメる all rights reserved.
designed by polepole...

