サメササメる
色々語って絵を載せまくるブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
あなたのうしろにも
2011年 10月 14日 (金) 00:02 | 編集
111013b.gif ひとつかみ30円
「とにかくいっぱいバイト君」というコメントを頂いたのでいっぱいのテラバイト君。
下手にキレイな絵~よりはネタのほうよさげなのでコメントとかで頂いたネタは積極的に取り入れたり活用させてもらおうかなと思います。
無駄に携帯待ち受けにしやすいサイズなのであなたの携帯にテロテラがびっしりなんてこともできちゃうよ!

出かけた先でタクティクスオウガ・運命の輪の画集が出てたので衝動買い
かっこいいしきれいだしおっさんや微筋肉もあってほくほく。
この内容で上製本にカバーついて3000円でおつりが来るとかちょっとびっくり。
昔はイラスト集って並製本でももっと高かったイメージがあるけど最近の画集って安く作れるのかな。嬉しいこってす。

続きで拍手の返事
アケゾラユウさん、reamさん



>アケゾラユウさん
アケゾラさんこんばんは!1024MBににやりぽちっとにわたしがニヤニヤですうふふ。
よくよくかんがえたら1TBは1024GMだったので1/1024バイト君でしたけど...!(恥)
そして素敵なネタをありがとうございます...!
アケゾラさんのおかげでTBは今日も元気です!



>reamさん
わー漫画読んで下さいましたかありがとうございます!
結構コラボのほうが思い切れて色々かけちゃったりしますー。
漫画はまだまだ苦手だったりしますが読んでもらえてとても嬉しいです。
ラムネかっこいいですか!あわわいつもかっこ良くかけてなくてまずいかなーっておもってたりするのですがかっこよく見えてるのなら安心です...!
好きーと言ってもらえて幸せ者です!もっとしっかりかけるように励みます~.
見て下さってありがとうございました!
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) サメササメる all rights reserved.
designed by polepole...

