サメササメる
色々語って絵を載せまくるブログ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
1024MB
2011年 10月 11日 (火) 23:55 | 編集
111011.gif 腰パンやめなさい
なんか絵がぱっとしないっていうかぜんぶらくがきに見えるのはなんでかなと悩んだ結果
色付きで鉛筆のラフとゴミがいかんのかなと思ってPCで線かきなおしてみた。
描いてる側としてはあんま変わってないし改善されたかよくわからない

そういや日記ログみてたら昔の記事が絵を見せる気がなさすぎるだろってサイズでびっくり。サイズの感覚が麻痺してきたのでこれからじりじりサイズがでかくなっていきそうです。

生活リズムをなんとかできるかなとキッチリ朝に目覚めてキッチリ3食食べるを無理矢理やったら食っても食っても腹は減るし寝ても寝てもまだ眠いままなんですけど。
冬眠の準備?でも冬眠したらぜんたいてきにおわる。いろんなものが
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) サメササメる all rights reserved.
designed by polepole...

