サメササメる
色々語って絵を載せまくるブログ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
アニメタイム
2011年 10月 03日 (月) 00:36 | 編集
7_20111002225455.png とおくの壁
馬鹿だから高い所が好き。

グロ好きよねって話してたら「エルフェンリート」というアニメを教えてもらって
見始めたら普通に話が面白くて一気に見ちゃった。ピンク髪かわいいよ。
でもなんか色んなでてきちゃいけないものが色んな所から出るアニメだった。
キャラが出てきたらとりあえずどの辺が吹っ飛ぶんだろうって心配になる。
苦手な人は画像検索しただけでトラウマものなので気をつけてね。

昔のアニメなのでふつうに乳首とかガンガン出るし残酷描写も
全然モザイクとか閃光もないけどなんか逆に隠すほうが目立つっていうか
昨今の表現規制をヒシヒシと感じたよ。

思い出補正ってあるけどやっぱり昔のっておもしろいのけっこうあるよ
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) サメササメる all rights reserved.
designed by polepole...

