サメササメる
色々語って絵を載せまくるブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
残暑が厳しいでござんしょ
2011年 09月 19日 (月) 23:54 | 編集
110919.jpg
友達の兄妹の実話。
真夏に寝てたら兄のやさしさでフトンが大量にかけられていたという
ネタの解説程苦しいものはない...
お兄さんはすごくいい笑顔だったそうですが
ラムネをさわやか笑顔にしたらちょっとおかしかったのでこんな顔

最近急にストンと眠くなるんですがちょっとこまる。
そして急にどかんと腹が減る。なんだろうこれ...

続きでこの2人のバトン。
オリキャラをオリキャラで紹介するバトン
アケゾラユウさん



■オリキャラをオリキャラで紹介するバトン

タイトルの通りオリキャラをオリキャラで紹介しようという
バトンです。どれだけ知ってるか、オリキャラ同士の愛を
試しましょう。回答を知らない、不正解の場合は、紹介される
キャラがきちんと訂正してくださいね。

 アケゾラさんからテラとラムネでしていもらいました!

■紹介されるキャラ[TB] / 紹介するキャラ[ラムネ]


■まずは基本データ

1. その方のお名前は?

ラムネ『スポポビッチ』
テラ「初っ端から大ボラ吹かないでよ!」
ラムネ『テラバイト君だそうですヨ。』


2. 性別は?
ラムネ『野郎』
テラ「をのこだよ!」


3. 誕生日は?
テラ「えーと....」
ラムネ『それは、皆の心の中に...』
テラ「深いね。」
ラムネ『深いな。』

決まってない。


4. 身長体重は?
ラムネ『きをつけ』
テラ「はい!」

ラムネ『157㎝?くらい?』
テラ「これから伸びるし伸び盛りだしー。俺んち成長期遅いけど超伸びる家系だしー。」
ラムネ『ちなみに角でかさ増ししてる分を引くと...』
テラ「体重はだだだだいたい50kgくらいかなあ!ちゃんと計ってないなあ!」


5. 一人称は?
ラムネ『「おれ」かな』
テラ「オレだよー。」


6. 血液型は?
ラムネ『どれ?というか角付きってフツーの血液型?』
テラ「どれだっけ?」

決めてない


7. 利き手は?
ラムネ『右?で書いてたよな?』
テラ「右だよー。いつか両ききなってやるからねっ」


8. 基本的性格は?
ラムネ『歳の割にはガキっぽい。』
テラ「ラムネも人の事言えないじゃん。」

ラムネ『あと暑苦しいというか、熱血?直情型?』
テラ「しゅ、主人公気質って言って!」

ラムネ『あとたまーにネガティブな』


9. 特技は?
ラムネ『足は割と早いかな』
テラ「そだよー足はちょっと自信あるよー」
ラムネ『あと何気に楽器弾けたりするよね。ピアノとかバイオリン的な』
テラ「ヒーーーーやめてやめてやめてーーー」


10. 好きなものは?
ラムネ『ヒーローものすきな。』
テラ「好き!スーパーマンとかスパイダーマンとかよくね?」
ラムネ『俺ジョーカーのほうが好きだなー。』

テラ「あと動物と運動もスキー!」
ラムネ『最近のブームはチャンバラだそうすよ』


11. 嫌いなものは?
ラムネ『ゴキブリ?』
テラ「あーちょっと苦手ー。あと角付きどーのこーのは嫌い!」
ラムネ『ちなみにピーマンとセロリもそれとなく避けてるよ』
テラ「えっバレてた!?」


■見た目について

12. どんな目?(色、形、大きさなど)

ラムネ『ツリ目で赤い目。わりとベーシックな感じ』
テラ「りりしいだろ!」


13. 髪は?
ラムネ『赤っぽい茶髪?ちょっとウラヤマシーかも』
テラ「この街だと結構ベーシックだけどね茶髪。」
ラムネ『長さは結構短く切りそろえてられる感じ。こまめに切ってる?』
テラ「伸ばすと角に引っかかって邪魔なんだよねー!」


14. 体格は?
ラムネ『角付きだから体格よくなりそーだけどフツー?ややチビかな』
テラ「これから伸びるんだってば!」


15. 肌の色は?
ラムネ『こんがりきつね色。』
テラ「俺うまそう?」
健康的に日焼け。


16. その他特徴はある?(泣きボクロ、傷があるなど)
ラムネ『ンー、ピースのしかたが変』
テラ「えっ他に角とか羽根とか色々あるでしょ!?」
ラムネ『赤い角とか羽とかはえてんヨー。』


17. 見た目から受ける印象は?
ラムネ『まあ健康的で単純馬鹿っぽい?熱血というかまんま。
    でも角とかその辺のせいで禍々しく見えないこともない?』
テラ「ラムネがいっちゃうのそれ」


■ちょっと詳しく

18. 3サイズは?

テラ「3サイズ?」
ラムネ『走り幅跳び、走り高飛び、棒高跳びの記録のことだな』
テラ「えーオレ棒高跳びやったことないや。」


19. 足のサイズは?
ラムネ『いくつ?』
テラ「25くらい?」


20. 服装は?
ラムネ『変なガラもののシャツとか好きな。ポロシャツとか。』
テラ「古着屋で面白いのみっけると着ちゃうよねー!」
ラムネ『ちなみに遊びに来てない時とかおウチにいる時は
    やたらいい生地のパリっとしたシャツとか金持ちっぽい服着てんよな』
テラ「えっちょもうなんでしってんのーーー!!!!」


21. 肌の色は?
ラムネ『ケンコー的』
テラ「キラッ!」


22. 声は?
ラムネ『よく通るかもー喋りながら来ると速攻わかる。あとまだ低くはないかも。』


23. S? M?
ラムネ『自称Sとか言っちゃうMタイプ?』
テラ「S自称してないし!」


24. 嗜好は?
ラムネ『ある?』
テラ「ヒーローもの?」
ラムネ『ええ?』


25. 癖は?
ラムネ『ピースとかいいながら人差し指と小指立てる。』
テラ「個性!」
ラムネ『変だぞ正直言って。』


26. 家族構成は?
ラムネ『両親と、兄ちゃん姉ちゃんと?』
テラ「あとじいさまいるよー!みんな角生えてるよ!」

27. 呼ばれ方は?
ラムネ『テラ。の他は?』
テラ「アケゾラさんからTBって言われる!コードネームみたいでかっこいいね!」


■ 詳細

28. 好きな飴の味は?

ラムネ『よっしゃ好きなの選べ』
テラ「じゃ、コレ!」
ラムネ『はいサルミアッキで。』
テラ「うそうそうそうそ嫌だよこんなゴム味!」

※サルミアッキ:世界一まずい飴で有名。タイヤグミのお味



29. 風呂ではどこから洗う?
テラ「あたまー」
ラムネ『角邪魔そだな。』


30. 「4」の上部分は閉じてる? 開いてる?
テラ「はいサラサラっとなー」
ラムネ『閉じてる』


31. 弱点は?
ラムネ『脇腹』
テラ「ギャー!!!!つかないでつかないで!」


32. 好きな異性のタイプは?
テラ「一緒にいて楽しい子がいいなあ!」
ラムネ『ガキっぽいなー』


33. 何フェチ?
ラムネ『どこ?』
テラ「ええ?わかんない...」


34. コンビニで必ず買うものは?
ラムネ『食玩?』
テラ「コンビニ...?商店でいつも買うのは飲み物だよね!」


35. おにぎりの具は?
テラ「ツナマヨとかー。からあげも好きだよー!」
ラムネ『邪道なのばっかだなー』
テラ「トクベツ感がすきなんだよねー!」


36. 歯磨きに要する時間は?
ラムネ『結構キッチリ磨いてるイメージ』
テラ「毎食後キッチリカッチリ磨くよー!歯磨き粉は塩だよね!ほーらほらほら」
ラムネ『えーい近寄ってくれるな!』


37. 鞄に必ず入ってるものは?
ラムネ『サイフと着替えとパチンコ?としょっちゅうオベンキョ道具入ってるよな』
テラ「ちょっと焦ってるときだけだし!最近は新聞紙ソードもあるよ!」


38. 恥ずかしい体験は?
ラムネ『き「わーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」


39. 追い詰められた時の反応は?
ラムネ『結構パニックになると対応できないタイプで固まったりとかヘロヘロしちゃったりー』
テラ「ななななんだよう主人公っぽいじゃん!」
ラムネ『まあお年相応ヨネー』


40. あなたの事どう思ってると思う?
ラムネ『紹介をしてる相手を?』
テラ「じゃない?」
ラムネ『粋でカッコイイユーレイのおにーちゃん?』
テラ「そういう点がたまにとってもうっとおしいけどよく一緒に遊ぶにーちゃん?」
ラムネ『そりゃどーも』


■ 以上です。お疲れさまでした。気になる二人を指定して回してみましょう
どっちが紹介とかスルーとかとっても自由です

華尾さんとこの蛍子さん&ミサさん
アキトさんとこのゾゾさん&ネネネさん
reamさんとこのサン君とソール君
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) サメササメる all rights reserved.
designed by polepole...

