サメササメる
色々語って絵を載せまくるブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鬼に乙女ゲー
2011年 09月 12日 (月) 23:47 | 編集
110912.png 鬼灯の冷徹から鬼灯さん
進撃の巨人新刊買いに行って手持ちが少ないから躊躇した時に
隣に鬼灯の冷徹が置いてありまして、5秒後には1,2巻と巨人の5巻もってレジにいってたでござる。
超面白かったです。鬼がいっぱいだしギャグだしすきです。これはたのしみ。

公言してたかしてなかったかは覚えてないんですが鬼っていうモチーフが好きです
鬼ってついてただけでどう見ても苦手部類なのに携帯で薄桜鬼と鬼灯のなんたらってゲーム手を出したレベル。
やっぱりどうしても無理で結局1話目で放置してる。

なにもしてないのに「フフ、面白い女だ...(美形)」に複数囲まれ「な、なんですかあなた(えっ、すごく美形...)」な強姦よろしく強引に押し倒されるけどいきなりパンツは脱がないみたいなのがいっぱいいる展開がちょっと苦手。(どういうわけかそういうのに当たる)
元々知り合いとか最初は友達程度で好感度上げて~なタイプは結構好きなのに
乙女ゲー系はネットで作ってらっしゃる系のほうが俄然好きなのが多いです...
あと、三白眼キャラを下さい...モチベーション上がるから...

脱線もいいとこですがとにかく鬼が好きです。
あたためつつ放置してた鬼まんがちゃんとかきたくなってきた。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) サメササメる all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。