サメササメる
色々語って絵を載せまくるブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
何見てはねる
2011年 09月 11日 (日) 01:27 | 編集
110910.jpg 部屋掃除したら出てきた
CGっぽいグラデーションとか使うと何故か安っぽくなるね。
うまいひとがやると超かっこいいのになぜだ...

油揚げ無双が終わったので今度はタマネギ無双。
でも栄養かたよるからアセロラドリンクも飲んでこれでなんとかなるだろって思ってたんだけどタマネギもアセロラもビタミンCだった...っぽい
タ、タマネギオイシイヨオー!

学校が始まるのが楽しみだけど何にもしてないのが辛い。
あと部屋が片付かないし汗とタマネギ無双のおかげできっとすごく臭いつらい

つづきで拍手の返事 華尾さん reamさん




>華尾さん
反応ありがとうございます~。そしてリプライもありがとうございました。
最近私自身がジョジョ気になっていてついジョジョぱんになってしまいました...エヘヘ...

他のキャラクターは全体的にモブで出番があるのかわからないくらいの扱いなのですが、紹介できるいい機会だったなと思っております^^
シンプルな線とかありがとうございます...!シンプルな線理想です。
まだまだ迷い線や太くしてごまかしちゃう所もいっぱいあるので勉強中~な状態なのですが、そういってもらえると嬉しいです。頑張れます...!

botも興味持って下さりありがとうございます。えっと一応アカウントは「@H_p_u_bot」になっておりますが
今ログ全消しの呟き停止中(そして@お返事できるセリフがまだない)という結構ひどい状態で、本当にアカウントだけの状態なのですアワワ...
来月までにはぼそぼそ呟き始めると思いますので気がついた時に覗いて下さるとありがたいです。
拍手ありがとうございました!




reamさん
脱衣無双でした。リプライありがとうございました!楽しくかけました 笑!
テラ周りは何故か家族いっぱい作ってしまいました...あと兄弟ものとかも好きで
ついモリモリと増えて行きます...困った~。
ラムネに親戚?みたいなのがいるーというのもだいぶ前にはあったのですが外見がようやく決まり無事公開できました。
だいたいみんなモブキャラなので出番はちょっと期待できませんがいい感じだとか好みだとかとっても嬉しいです...!
イラストでこそこそ出すことはあってもなかなか設定の説明ができなかったので良い機会でした~

botはほんとうにアカウントだけで、(@H_p_u_botになっております)現在セリフ全消し+呟き停止中なちょっとダメダメ仕様になっております...reamさんとこの対話を見たりしながらセリフ研究してます。
10月にはちょこちょこ喋るかなあ?と言った感じなのでお時間ある時にでもちょこっと見てもらえれば...

すすす好きだとか言ってもらえるととても嬉しいです。絵や性格とかなんだかぱっとしないなーと悩むこともあるので心強いです。
公開できていなかったりまとめられていなかったりと、まだまだな所ばかりですがこれからものんびりおつきあいいて抱けるととても嬉しいです。
ありがとうございます~。
拍手ありがとうございました!
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) サメササメる all rights reserved.
designed by polepole...

