サメササメる
色々語って絵を載せまくるブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ぬげ!
2011年 09月 07日 (水) 22:57 | 編集
110509v.gif 未来はどっちだ
ハレのちグゥみたいな伸び縮みから巨大化までこなすようなキャラでもいいかなって思い始めました。もちろんシュワルツネッガーマッチョ、ドラゴンボールマッチョ、ガリマッチョもあるよみたいなバリエーションで。

ちょっと前に漫画欲しいってなって未来日記を買って
中途半端に止まってるんだけど、どうやら10月からアニメ放送っぽい
なんか原作が完結してるもののアニメ化って安心感があって楽しみだなあ
(仙界伝)封神演義は許さない、許さないぞ...

ツイッターで「脱がせたい創作キャラを教えてもいいのよ」みたいな
誘い受けタグがあってホイホイと呟いたら結構沢山の方がお返事下さいまして
皆さんやさしい。本当にありがとうございます。

続きでそのひんむき画像。結構多いあと画像でかかったですすいません
お返事貰った枚数だけキャラが脱いでます。パンツ注意。
あと全然公開すらしていないキャラとかの指定もあったのでついでに
キャラクター紹介もしています。創作興味ない人は受け流して下さると助かります。




お返事貰った結果がこんな感じ
ソラ3 ダイス2 ラムネ2 メガロ2
カス2 リナ2 ブレンス2 シグマ2
テスラ2 ゼタ2 ベネ2 テディ2 ライデン1
 
1人の方から大量に脱げコールとかも頂いて脱ぐ人いっぱいな
上に野郎ばっかりです。後半辺りかかキャラの解説も。
どうぞ




ソ裸(-3)
110906a.jpgジョジョぱんつ
おなじみ?よく出るけど主人公ではない。
パンツのみ。性別はよく解らない感じなのでちちも隠す。
折角なのでジョジョ立ち。体格はガリ。


半裸ムネ(-2)
110906b.jpg 傷忘れました
おばけ。破滅的に運がない。
男の裸はむずかしい上にかき分けとか考える余裕がない!
色がおかしいくらいで普通か情けないくらいの体型


ダイス(-2)
110906c.jpg
サンタ見習い。半袖半ズボンだけど実はショタとは言いがたいお年
2枚脱いだだけでパンツ。今確認したらスパッツもはいていたけど
夏だからスパッツははいてなかったことにします。
「冬が活動時期なのに脱ぐとか罰ゲーム」というお言葉があったのでかわいそうな感じで
部活動してる男子レベルだけど腹回り贅肉つきかけ


テディ(-2)
110906d.jpg 変態が何か言っております
ダイス相棒(?)すぐキレる。弟と姉がいます。
「鼻と角着用のまま」というコメントを貰いました。上半身はだか。
かっこいいのを期待した人がいたらごめんね。
きんにくそれなりの予定ですが筋肉難しくてあんまりかけませんでした。


メガロ(-2)
110906e.jpg ズボンが違う人のだった時
テラの兄ちゃん。まじめで評判もそこそこなので弟にコンプレックス持たれてる。
警備隊(警察みたいなもの)に入ってる。おぼっちゃんで真面目なので融通が聞かない。
「萌えシャツ」とリプライがきたので上下1枚ずつ。
萌えシャツって裸シャツかと思ってました。鍛えてる体のはず。


リナジット(-2)
110906f.jpg
メガロと同じ班のおにーちゃん。ド級お人好し。
射撃が上手で貴重な銃とか支給されてるけど他が平凡すぎて霞みがち。
重いものを背負ってるので肩まわりはしっかりしてそう。
個人的にとても描き易いお顔


カスケード(-2)
110906g.jpg
メガロと同じ班のおにーちゃんその2。リナ↑とコンビっぽい仲良し
女みたいな顔してるけど男。容姿はいいのでモテるけど性格が自己中。
服は上2人と一緒(制服)なのでズボンとかは割愛しました。


テス裸(-2)
110906h.jpg 必死に尻を隠す
テラのねーちゃん。おとなしくて基本家の中にいるお嬢さん。
食生活はいいほうなのでたぶんやせではないかなあ
女の子はとてもとてもたのしいです。


ブレンステッド(-2)
110906i.jpg髪の色が定まらない
街のおじさん。角生えてんのとかの不思議人間に嫌悪感がある。
性格はラムネの冷めた感じ。おいしそうな紹介になっちゃったけどそんなかんじ。
ラムネのイトコでこの人のツテで(テラとかがいる)街に来たよって感じ


ゼタ(-2)
1109064j.jpg
テラのおとん。50歳くらい。それなりに偉いひと。
けっこう厳しいけど気が抜けるとテラみたいな感じ?というかテラが親父似
お年なのでたるんで来てるけど年齢を考えるとムキムキみたいな感じにしたい


シグマ(-2)
110906k.jpg

テラの伯父さんにあたるひと、ゼタ↑のお兄ちゃん
20年くらい前に亡くなってる人なので出る予定があんまりないです。
おっとりした良い人で仲良かったけどゼタのコンプレックスになってた人
モンハンのインナーみたいなの着てる。




ベンディクス(-2)
110906l.jpg
ベネ。Hungry+じゃなくてメカメカなやつに出てくる悪い人
普段は灰色スーツ。銃ガンガン撃っちゃうしロボでガンガン攻撃してきちゃう
体型ペラペラ。ガンツスーツみたいなの中に着てる。

半裸イデン(-1)
110906m.jpg
以前出したアンソロ本レイノサーカス団の団員
腹筋指定だったので上1枚脱がせました。多分鍛えてるからそれなり。
肩の部分はあんまり考えてなかったのでほうたいで。

ライデンbotは忘れたわけじゃなくてセリフが増えなくてこまって放置してます...
ちなみにH+H_botもアカウントだけはあります...。セリフ...


リプライ下さった方ほんとうにありがとうございました。
大変楽しかったと同時に服でごまかしてたことがアリアリとわかりましたアヒイ
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) サメササメる all rights reserved.
designed by polepole...

