サメササメる
色々語って絵を載せまくるブログ。
映画読書
2011年 09月 04日 (日) 01:11 | 編集
110903.jpg たまにめがね
遠視?でいいのかこれは。老眼?一応テディ。
眩しいのもダメで雪ふった日の朝とかマジ嫌なタイプ。雪眼とかめっちゃなる。
こういうどうでもいいところばかりが決まる。

天気が気まぐれで夕立かサンサン照りを繰り返しててよくわからん
おかげで洗濯物が部屋干しになるんですがこれがクサい
ド級臭いわけではないんだけどふと汗が臭いのかと思ってヒヤッとするわ

今日は嫌な予感がしてずっと見てなかったリアル鬼ごっこ2(映画)見ました
そこで気付いた、原作を思いながら見るから評価が良くないんだと。別物と考えるんだと。
そんでまあ普通に楽しめたんですけど、最後の最後でバンジージャンプ終わったのに紐が切れたみたいな気持ちになりました。一作目も思ったけど最後の10分なければな...特に今回は天丼でうんざりだよ!

つづきでこっそりとテディアニ  かもしれないもの
のせるのせる詐欺で全然載せてなかったので
なんか照れがはいるよ


110903b.jpg
読み終わって続きの巻が読みたいんだけどテディが読むの遅くて
読み終わってないっぽいので仕方なく面白かったシーンをもっかい読んでいる図

ユルいうえにヌルいけど多分こんな感じ。


あっ全然イチャイチャしてない
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) サメササメる all rights reserved.
designed by polepole...