サメササメる
色々語って絵を載せまくるブログ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
9歳
2014年 07月 28日 (月) 01:43 | 編集
140726完成
とても久々に4人描いた。顔忘れた
「そのシーンに紛れ込んだ気分を味わえるように」とかそういうロマンチックな事考えてたんですが
「4人から見下されるドマゾ方向けな構図」に...

7月26日でサイト作ってから9年経ちました。
あいかわらずずっと放置で創作もやってるとは言い難い状態ですが
今まで来て下さった方見て下さった方ありがとうございました。

割と頻繁に9年も放置してるサイトってある意味あるのとか哲学的なこと考えますが
基本見て下さる方いるだけで大変幸せです。精進します。

来年があったらまたよろしくお願いします。
move
2014年 07月 06日 (日) 01:49 | 編集
140705(mov2).gif3時間くらい実験gif

おちついてみると肩動かすんなら胴とかそのへんも動かそうよってかんじだった
ツイッターとかピクシブでも動画投稿できるようになって個人でライブ2Dとか作れるようになったんだなーとびびってる
3Dと動画ソフトはもうちょっと安価になればいいと思う。プラグイン別売りとか
割と動画は興味あるので今更だけどちょっとずつ動くもの作っていきたい

最近すごくやさぐれてたんですが、ちょっとだけいいことがあったんでそれを糧に暫く生きます
copyright (C) サメササメる all rights reserved.
designed by polepole...

