サメササメる
色々語って絵を載せまくるブログ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
がくせん
2014年 02月 28日 (金) 00:42 | 編集
140220.jpg
ツイッターで流行ってたのでのった。

学生戦争エンジョイしてます。女の子キャラはなんか可愛くおなごっぽくしなきゃ駄目かなーとかそんなマイルールをポイして描いたら動かしやすい子になりました。
ツイッターアカウント(@en_yood)のほうで暴れてます。やっている方いらっしゃいましたらどうぞ。
企画は物怖じしちゃうし、なかなか混じれないんですが勇気出してやるとイイネ

続きでもうちょっとくわしい設定のやつ
≫ "がくせん" の続きを読む...
にゃんの日
2014年 02月 23日 (日) 01:34 | 編集
140222.gif猫好きだけどこれは...
ねこのひだった。色々あって日付こえちゃったのがすごく悔しい。

大学の卒展行ってきました。
先生に会えてうれしかったです。
メディア分野って素敵だなーと思いました。

いいないいなーと興味ある分野が多くてやりたい反面、何もできないまま終わる系クズなので無駄に手を出すべきじゃないかもとかこれからを色々考えさせられるひでした。
強くてニューゲーム的に人生2周目したい!
サカサマ
2014年 02月 18日 (火) 01:47 | 編集
140217.jpg ポルタ(サカサマのパテマ)

メディア芸術祭の受賞作品の上映会があって、キャンセル待ちでサカサマのパテマがもしかしたら見れる、ということを上映の2時間前布団の中で知り、全力で会場に向かい運良くキャンセル待ちチケット確保してみてきました。

元々見たかったんですがちんたらしてたら上映期間終わっちゃってたので本当に嬉しかった。
キャンセル待ち整理券の情報はツイッターで知ったあたり今風だなーとか都内ってすげーなって思いました。
私のTLにRT流してくれた人本当にありがとう。

内容はすごい好きな感じでした。最近作画がーとか考察ーとかばっかりいってたけど
ふつうにワクワクして見ました。世界観とか絵がすごい好きでした。
外見見た時からそんな気がしてたけどポルタがごはん10杯いけるくらい好きな感じでした。
がんばる3枚目好きです。見せ場も結構あったし。
ポルタポルタうるさいですがパテマも主人公も可愛かったです。
メディア芸術祭いってきた
2014年 02月 11日 (火) 20:38 | 編集
140209.jpg
1時間マジになって描くやつでちょっとオーバーしつつかいた。

雪振りました。雪だるまがいっぱいできててよかった。
実家も雪ちょっと振るのでちょっと懐かしかったです。実家のほうもモリモリつもって雪下ろし大変そうだった。

雪の中文化庁メディア芸術祭いってきました。
rainがもうすっごいよくてやっぱり凄い欲しい。BADLANDもよかったで。パテマが凄く見たい。
今回はHONDAの走行を光と音で再現するプロジェクトが一番好きでした。かっこよかった。

展示のしかたが広々で凄く見やすくかったので来年もあんな感じだといいなー
今年は時間うまい事あわせられてすいてて助かりました。

また展示行きたいです。
くしゃみはなみずまなづまり
2014年 02月 02日 (日) 01:27 | 編集
130201.jpg病人食
風邪ひいたので描いた。
なんかへろへろでこんなん描くのに凄いかかった。
こいつそろそろキャラクター入りしそう...

社会人になってからやたらと体調が悪くなるというか、風邪ひきからもらってしまうことが多くていやだー。
MH4Gが発表されて超嬉しいけどまだ殆どやってないので、慌てて大型モンスターたおしにいったら瞬殺された。
4Gかったらwi-fi導入したいな。
copyright (C) サメササメる all rights reserved.
designed by polepole...

