サメササメる
色々語って絵を載せまくるブログ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
充実
2014年 01月 26日 (日) 01:46 | 編集
140124.jpg髪長すぎた
可愛くしたくてデザインずっと悩んでるので外見がよく変わりますが頑張ってるつもりなのでゆるして。

「日本のデザインミュージアム実現にむけて展」行ってきました。
あと新宿伊勢丹のサロン・デュ・ショコラいってきました。

企画展はここ数年のの総集編ですごい解り易くて面白かったです。
あれいけばよかったとかまた行きたいとかがあって、もうちょっとまめに展示見に行こうと思いました。

新宿のチョコは人すごくミッチミチだったけどすごくきれい。
チョコは口内で甘く残って重いイメージあったけど、食べたやつ凄い軽くて食べやすくてうまかった。

白いコートに跳ねて凄い目立つところにシミになりましたが久々に充実した休日でした
ねむ
2014年 01月 22日 (水) 00:49 | 編集
140121.gif
「水着どんなんなの?」と聞かれたので

最近破壊的に眠くてすごくまずいです。
あとハイキューにはまったしノラガミと世界征服アニメなどをみたりして割と充実。

人よりできないことが多いのであれもこれもやりたいってなりやすいんですがいっぺんにやろうとしたら進まなかったファァッキン!
おちついたらいっぱい絵を描くよ。

さむい
2014年 01月 16日 (木) 00:50 | 編集
130815b.gif
しかめっ面以外もかきたいけどどうやったら笑うのか想像しづらい

家のふろふき大根?が好きじゃなくて、かつ、おでんも地域柄イカとかはいってて臭くて食えなくて
大根って生で食う以外はどうなのって言う感じだったのに
手前で煮物作って味しみ大根を賞味したら新世界が開けました。

料理はあんまりうまくないんだけど割と周りの人と味覚が合わないので自分で作ったほうがいい...のか...?


グループ展が楽しみで怖いです。
謹賀新年
2014年 01月 07日 (火) 00:33 | 編集
140107.jpg
年賀状ボツ

松の内も終わりますがあけましておめでとうございます!
年末は食って食って食って食ってでした。
引いたおみくじが大吉でかなり嬉しかった。
今年こそは飛躍の年にしたい。いっぱい描くぞー。

年賀状いっぱい届いていて大変嬉しいです。
凄い上がり症でめんどくさがりなんですがちょっと改善できるといいです。
copyright (C) サメササメる all rights reserved.
designed by polepole...

