サメササメる
色々語って絵を載せまくるブログ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
草食系
2013年 11月 25日 (月) 01:31 | 編集
131110.jpg 可愛いパーカーが紹介されてた

炊飯器が家族のお下がりで超古いために新しいのほしくて唐突にかいに行ってきました。
おもってたよりはイマイチな炊き上がりだったけど、やっぱり速いしなんか多機能。

おかず作るだけって結構楽そうなのでこれからもうちょっと有効活用して、もう少しましな食生活にしたいです。
できれば野菜一杯食べたい。
トランスファーとインピシブル
2013年 11月 22日 (金) 00:37 | 編集
131115.gif
エルク・コワラ・ピュール (アークⅡ)
眼の色が紫ということをいま知って驚愕している。
2はトココの村のイベントがすごいキた。あとEDのヤゴス島に放心した。

最近版権ばっかり描いてる。
公式が一番好きってなるので、版権の絵かいても人の目に見えるとこに出そうって思わない現象。

最近「あー急に理不尽なくらい絵がうまくならないかなー」って毎日いってるんですけど
理不尽なくらいって言うところが気に入ってる。
ARC
2013年 11月 16日 (土) 22:59 | 編集
131115b.gif
ポコ・ア・メルヴィル(アークザラッド)
アークザラッドの実況動画をみたらアークザラッド熱が上がった。
1だったらポコが好き。動作がけっこう細かいのと技が楽器とか好き。トッシュも好きです。
いまみても面白いし曲がすごく好きだなーと思ってみてる。

ワンダースワンのやつと、ジェネレーションだけやってないんだけど
アークって続編でないのかなー。
アークとデュープリズムとクロノクロスと大神の続編をずっと待ってる。
ゲームやりたい!


映画
2013年 11月 11日 (月) 03:07 | 編集
131109.jpg
真面目な顔があんまりないっていわれたのでちょっと真面目に。

結局まどかマギカ2回目を見に行ってしまいました...
2回目でも全然面白かったー。
フィルム狙って行ったんですが友人がほむら戦闘シーンで、
自分がまどかのパパママのチューのシーンでした。印象的なシーンで良かった。

空気が冬っぽくなってきて風邪ひきそう。ひきたくない。
ハロウィンはすぎた
2013年 11月 09日 (土) 20:56 | 編集
131031b.jpg
ハロウィンに完成しなかったやつ。
悔しいから乗せるよ。
理不尽なくらいに絵がうまくなりたいです。あとデザインもじょうずになりたいです。

4月にデザフェスギャラリーにて展示行います。
詳細は追って。
絵はなんかこういうのじゃなくてもっと変な奴かきます。
一週間程ですが気になる方、DMだけでも欲しい方などいらしたら連絡どうぞ。

フィルムにつられてまどマギもういっかいいきそう....
copyright (C) サメササメる all rights reserved.
designed by polepole...

