サメササメる
色々語って絵を載せまくるブログ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2013年 10月 30日 (水) 06:46 | 編集
131027b.jpg
まどかマギカ映画版みてきました。
面白かったです。誰かと話し合いたい内容。
あとさやかちゃんがすごくかっこよくてさやかちゃん好きの自分大歓喜でした。

そのほかにもサルガクにお邪魔してきてボードゲームやってきたりコミティアにいって
うっかりグループ展の予定まで組んできました。
展示の予定が確定しましたらこことかいろんなところでの告知します。
たのしみ
水水水
2013年 10月 16日 (水) 00:47 | 編集
131015.gif魚人君
どういう絵柄で描いていくかやや悩んでいる。


ヘルボーイのコミックとかカプコンデザインワークスを会社の掃除で貰ってほっくほく。
最近停滞気味なのでなんかもっとこう...かきましょうね

台風上陸中ですが明日いけるのかなー
いきたくないなー

でも毎日そこそこ楽しいです。土日充実してるゥ

続きで拍手の返事。
クロコさん
≫ "水水水" の続きを読む...
目口目
2013年 10月 05日 (土) 00:25 | 編集
131004.jpg
若干虫女とキャラデザかぶってる天使さん
友達がめでたかったり演劇見に行ったりエアコンがとりかえてもらえたり色々あった。
モンハンは凄いやる予定だったのにあんまりできてない。

エアコンは比較的いいヤツになりました。うれしい。
とりあえずエアコンが古くて懐かしいだの、これは元取れまくりだの
この建物はペラペラだのどうのこうのいいながら取り付けしてるのを
体育座りで2時間くらいずっとみてた。

あと劇団ZAPPAの「風」みてきました。前回の咲に対してすごく男臭かったけど
殺陣がいっぱいあってたいそうよかったです。でもやっぱり鬼が好き。
猿やってくれないかなー。でも多分次は風2なんだろうなー
とりあえず明日ももう一回見に行きます。
copyright (C) サメササメる all rights reserved.
designed by polepole...

