サメササメる
色々語って絵を載せまくるブログ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ハンタに転職
2013年 09月 21日 (土) 23:50 | 編集
130916.jpg厚塗り練習すると上手になると聞いて
モンハン4がようやっと買えたので合間合間にちょこちょこっと進めてる。
弓が難しくなったし片手剣のピョンってする動きがなくなってて困惑&困惑
操虫棍が思った以上にたのしくてしばらく武器色々やりそう。

エアコンがぶっ壊れてる件について確認がありますとか設置がありますとかいつも言われるんだけど、きょうまで叶っていない。
ありますよーっていわれてあわてて徹夜で大掃除をしたのになかったというのが続いてるので寝不足でTURAI
不幸の席ねーから!
2013年 09月 14日 (土) 22:42 | 編集
130914.jpg
なんかいつもこういう色と構図になる。

モンハン発売日でしたがかえなかったー結構残念だけど
再入荷に期待して別のゲームやお絵描きをしたいと思います。
他の色々楽しいこともあるのでモンハンにハマる前に色々やっとこう

そういえば超今更だけど東京2020年オリンピックおめでとうございます。
2020オリンピックなんだしAKIRAのなんかしないかなー。
デザイナーは誰になるかとか開会式が楽しみ。
2.5次元
2013年 09月 09日 (月) 02:01 | 編集
130909b.jpg
絶体絶命兄
前々からやってみたかった紙遊びが結構楽しかった。
WWRはキャラ乗せがいがあっていいのでキャラにあったカラーとかをそろえて専用機とかにして写真撮りたい。

エアコンさんがマジ手遅れ感ヒシヒシだったので新調することになりそう。
でもそろそろ涼しくなってきたのであまり意味なかったかもしれない。

ちょこちょこ三連休が多くて嬉しい。
ソファーーー
2013年 09月 02日 (月) 00:02 | 編集
130827.jpg塗り習作
人より小物描くほうがたのしかったりする。

クーラーが前からぶっ壊れてたんだけどますますぶっ壊れて
大量の水漏れに洗面器がたっぷたぷのひたひたで
掃除しっかりしようと検索したら古すぎて掃除方法どころか
お使いのクーラーがネット検索ででなかった。

管理会社に泣きついたらこの猛暑にクーラーのトラブルを哀れんで
修理までに扇風機貸し出ししてもらえることになった。

残機ゼロ回避。
copyright (C) サメササメる all rights reserved.
designed by polepole...

