サメササメる
色々語って絵を載せまくるブログ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
8あにばさり
2013年 07月 26日 (金) 23:58 | 編集
130718z.jpg
最初いつもの癖で暗めの顔で描いてたけどお祝いだから少しだけかえた

めっちゃ久しぶりに更新してtopもかえました。
サイト作ってから8年も立ってました。
8年って言ったらランドセル背負ってる子が成人式行くレベル。

毎年言ってるけどやっぱり何にもないし来年も何にもない気がするんですが
みに来て下さった方色々8年お世話になりました
9周年目までよろしくお願いします。

もっと精進します。
あと漫画
たいへんたい
2013年 07月 24日 (水) 01:03 | 編集
130721.jpg
チカチカする

最近すぐおなかがすいて食ってねて
体が重くなってくのが何となく自覚できる夏のホラー


選挙とかが盛り上がってて速報とか面白かった。
政治とかはいままでに比べてだいぶ興味持てるようになったあたり年取ったなと感じてちょっとTURAI

政治になるほど解らんを連発してたら親切な友達が解り易い動画を教えてくれました。
→【KAZUYA_CHANNEL】(ニコニコ動画 
公民のテストで平均点の半分を毎回たたき出す自分でも解った。
あと面白い。教えてくれた友人ありがとう。

山本太郎のポスターがなんかひっかかると思ってたんだけど
バトルロワイアルの川田章吾の人ということに気付いた。半端なく遅い。
演技
2013年 07月 16日 (火) 01:01 | 編集
130716.jpg 時間かかる
twitterで創作がミュージカルとかだったら〜な話題で
肌の色が肌色じゃない人は支度に時間かかりそうだなとおもった
キャラと役者で性格違うとかたのしそう

映画とか劇とかだったら的ifは以前は「?」って感じだったけど
いざ考えたら楽しかったです。妄想せず嫌いよくなかった。


あと悪の教典と悪の教典序章を見た。面白かった。
親と見てる最中にホモ的しゃぶれよシーンがあるなんていわれてたことを
思い出してヒヤヒヤしてたんだけどあったか...?
とりあえずなによりもアーチェリーかっこいい。
おでかけ
2013年 07月 08日 (月) 01:58 | 編集
130707.jpg
かなり久々にこっちの絵で絵の具使った。
要練習

江戸の美男子-若衆・二枚目・伊達男展示を見てきました。
浮世絵のイケメンを拝んできました。着物の柄が面白いー。
あとオシャレなかんじでpixivっぽい絵があった。

そのあと映画「言の葉の庭」見てきました。
キャラが可愛くて、甘酸っぱくてにやにやしてた。
なにより映像とか表現がすごくきれいでとてもよかった。
綺麗だからBDで欲しいけどDVDの倍するとか...

映画館の音響も凄いですね。
copyright (C) サメササメる all rights reserved.
designed by polepole...

