サメササメる
色々語って絵を載せまくるブログ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
立体
2013年 04月 30日 (火) 02:08 | 編集
130428b.jpg
泳げない

秋葉原いってきた。で当然サブカル系(というかフィギュア)をとにかくひたずら見まくってきました。
最近できいいのがバンバン出てるし知らないキャラでも可愛いからほしくなる。
キャラはもちろんだけど台座が豪華なやつとかに目引かれる

あと文字バケるって食玩が糞面白くて明らかに小学生向けなのにここ数日ずっと遊んでいる。やばい。


さくっと創作キャラのフィギュアが作れる時代来ないかな
2013年 04月 25日 (木) 23:46 | 編集
130326.jpg 亀裂の先
爆発かなんかがあったの図

気がついたらGWで最近は余裕出てきたしコミティアいけるぞヤッターーーー!
っておもってたらチャンネーの結婚式でござった。
わーいめでたーい(死んだ魚の目)
こういう予定はまわりのひとと相談してしっかり決めて欲しかった気もする。

なんかうらやましいのでエアーお祝いする
わたしおめでとうヒャッハー!
ボコチュン
2013年 04月 21日 (日) 03:06 | 編集
130419.jpg
グロー効果にはまる

NARUTOの映画のどっかにあったシーンから
よく口喧嘩になってテトロから殴り合いになってダイスがまける。

アクションってすごく好きなんだけど漫画とかにすると
どこを切り取っていいのか解らなくてつまる
今まで描いた漫画もバトルシーンとか肝心なシーン描いてなくて事後。って流れが多すぎる。
朝チュン漫画あるいはきのうはおたのしみでしたね漫画だよこれは!

ここ数年ずっと思ってるけど漫画とか話じょうずになりたいです。うわー。


最近安定してたけど胃がスイスチーズみたいになりそうな事っていうか人がいます。
自称天然も怖いけど天然じゃないよ系天然コワイ。うわー。
オアシス
2013年 04月 15日 (月) 01:06 | 編集
130413b.gif
dal*さんちの若頭と服チェンジ
塗り方で悩む。やっぱり線整えるのが難しい。

会社のチームは静かな人が多くていい意味で固くてストイックにすすめられたんだけど
なんかよくも悪くもすごくライトな人がどわっとはいってきて、
ちょっと趣味のサークル活動的空気になることがあってひやっとする。
慣れれば楽しくなるけどまだ慣れない

サイトのほうで適当に繋げていたPBBSがお絵過きーずの消滅できえてしまったので新たに借りてつなぎました
前より見づらいしおもいけどまたばりばりかきます
ヤサイ
2013年 04月 12日 (金) 00:46 | 編集
130318.jpg
ざぶー

実際は水はねないので強風の時とかのみに水あそびごっこができる。


ドラゴンボールの映画が面白いらしく、ベジータが可愛いっていうか
ベジブル好きなら見ていいと思う!って言われて
ベジブルって何だよサイヤ人みんなベジタブルな名前じゃねえかって思ってたら
ベジータ×ブルマの事らしいです。

超見てえ。
娯楽
2013年 04月 08日 (月) 00:32 | 編集
130323d.gifヒロイン
顔むず

最近は演劇の「トキタ荘の冬」見た。
リアル鬼ごっこ1〜5まで鑑賞したり孤独のグルメみせてもらた。

劇は知り合い出てたので行ってきたんですが贔屓目無しで面白かった
結構感動したし、以前見た劇で好きだなーって思ってた役者さん出てたやったー
豪華なのもすきです。唾飛んでくるくらい近いとこで見れる劇も好きです。

リアル鬼ごっこ2があんまりーと思ってたけど、345が予想より面白かった。やったー!
孤独のグルメも超面白かった上にとんでもなく腹減った。

アニメの進撃の巨人のアニメとガ、ガ、ガルガンディア....?もおもしろかったやったー
娯楽多くなって嬉しい
copyright (C) サメササメる all rights reserved.
designed by polepole...

