サメササメる
色々語って絵を載せまくるブログ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
インフル
2013年 01月 30日 (水) 01:37 | 編集
130129.jpg体調悪い角付き2回目
にかかりました。はじめて。

前回の胃炎風邪のほうが体感やばかったのと締め切りとかあって
38度だったけど出勤したりしてたら全く熱下がらなくて
さらにインフルとかかるわけねーし!って思ってたので
発覚するの遅くて4日も平均体温38.4度という人間をこえた生物のような生活した。
やっと収まったけど未だにふわふわとガラ声で情けない

あとソフトがしょっちゅう落ちるのでかえました。
結構使いやすい。線画の苦痛が減った

続きで拍手返事
>クロコさん
≫ "インフル" の続きを読む...
ペット兼足
2013年 01月 19日 (土) 01:50 | 編集
130117.jpg インスタント竜
角生えてるのがいるんなら竜いてもいいなって思った。
ファンタジーすぎないか悩んだけどでかいトカゲだしきっといるよ。

乗り物とか革製品とか、オーストラリアのカンガルー肉的に食えても良い。
岩場とか多少の高低差楽に進めるけど上下動が気持ち悪そう。
気候が暖かいので鱗竜が一般的だけど冬を経て夏頃に捨て毛竜が増える事が問題視されてそう


会社で、それぞれの個人サイトとか結構簡単に見つかるんだよって言ってた。
会社に1日の半分以上いるんだから、正直プライベートくらいそっとしといて欲しい。
恐怖
2013年 01月 15日 (火) 00:22 | 編集
130114d.jpg
ホラゲ実況をみた

絵がぱっとしないので会社の人の絵を見て考えて
線の汚さと適当な顔を改善しようという試みをしてる。

めずらしくえらい雪がふってくそ寒いし出勤がめんどい。
でかける予定が飛んで一周間分くらいの洗いものができなかったのが痛い。
服どうしよう。
すきなこと
2013年 01月 13日 (日) 23:41 | 編集
130112b.jpg
金田一少年の事件簿で九龍城っぽいとこが舞台になってて
ちょっとだけテンション上がったので描いた。

なんか同じ角度の路地の絵ばっかりしかかいてない。というかかけない。
漫画も同じようなもんしか描けないピンチっていうか絶望

PCがちょっとお疲れさんなのでもう1台くらいいてもいいかな...。
winでsaiを使いたいけどソフトがmac用しかなくてすごく悩んでいる。
遊びまくってる
2013年 01月 11日 (金) 01:02 | 編集
120105.jpg ルービックキューブ
好きな遊びだけどいつまでも一面くらいしかできない。

ネット環境とかある世界設定のキャラとかとは気付かないうちに
ネットワーク上であってたり共闘したりしてたらいいなとおもっている。

去年のケツに3DSとどうぶつのもりとラビリンスの彼方買ってきて合間合間にすすめてます。
どうぶつの森は安心の面白さ。
ラビリンスの彼方もすごい好きな感じで楽しいけど頭使わないとだめで難しい
難易度がノーマルに加えてハードのみ3、4種類くらいある謎仕様でノーマルでやったのに度々きつい。でも好き。

あと地味に3DSにはいっているmiiのやつが楽しい。
なんでかwi-fi使えないからもう専用の機械買うか新PC購入を検討中。
あけた
2013年 01月 04日 (金) 00:57 | 編集
2012まとめ
2012年まとめ。
例によってらくがき多い。結局背景を描いていないので背景とあと顔

新年開けましておめでとうございます!
年賀状下さった方もいて本当にありがたいですやったー!

新しく何かの絵とかにすれば良かったんだけど鉛筆しかなかったので次回から。
年末年始はどっちかといえばとても最悪続きの年明けで
すごく胸くそが悪いんですが残りは楽しく過ごすことにしてるのでいいです。
ほんとにサプライズな年賀状とかで超元気ですやったねー!

今年もどうぞよろしくお願い致します。

続きで拍手おへんじ
悠人さん、クロコさん
≫ "あけた" の続きを読む...
copyright (C) サメササメる all rights reserved.
designed by polepole...

