サメササメる
色々語って絵を載せまくるブログ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
グッバイ2012
2012年 12月 31日 (月) 22:00 | 編集
121226.jpg

フライングな予約投稿

無事に仕事ついて趣味のじかんうまく使えない1年だったけど
勉強になったしいい経験になってます。
えはもっとかくよ

1年お世話になりました。来年もよろしくお願い致します。
良いお年を!
じゃんじゃか
2012年 12月 28日 (金) 00:03 | 編集
121215b.jpg
楽器弾かされるうちに慣れる系男子


いつまで更新できるかな耐久。
お祭りの話を描く気(というかネタ)が前々ないけど服考えるのは無駄に楽しい。

明日っていうかほぼ今日仕事納め。1月中旬までの仕事はんぶんおわらせたやったー
とりあえず続きで今年ブログで上げなかった系の絵をまとめる。だいたいはtwitter。
ってやってたんだけど膨大な量になってしまったので意味もなく用意してしまった差分をはる。

サイトが完全にいらない子なんだけど意地で残してる。
来年くらいは更新...そんで今回はれなかったついったログをはる
≫ "じゃんじゃか" の続きを読む...
メリクリ2
2012年 12月 25日 (火) 01:33 | 編集
121224.jpg
「おいこの切り株ケーキ恵方巻きみたいにして食うのが流行らしいぜほらほらかってきたからkボグシャア

モノミナヒカル展いっていました。おもしろかったー。
ピューロランドがちかくにあって、大道芸人とか、サンタの格好した男4人(ピューロランド客)とかいました。
クリスマスの浮ついた感じがちょっと面白かった。

そのあとフィギュア探して中野巡ったけどお目当ての品はなかった。
サンタさんリボルテックの島津をわたしにください...

もうすぐ今年が終わるんですが去年より描いてる枚数がかなり少ないのでなんとなく駆け込み的なかんじでいっぱいかいてる。
メリクリ
2012年 12月 24日 (月) 02:57 | 編集
121215c-2.jpg121215c-2.jpg
メリークリスマス
こっちのほうが似合ってたかもしれない。ただテディの没個性っぷり

線を整えた時のがっかり感やばい。ラフばっかりに甘んじてるとこれだ...
今年のクリスマスはケーキを買うことだけ決めている。
あと展示見に行きます。やったね。


今年面白い漫画をいっぱい買ったので漫画描きたい熱がモロォ
じかんかかりまくるから多分無理だけど勢いつけて描くと楽しい。

あとなんか最近本当拍手ありがとうございます。背筋がのびます。
おわりのおわり
2012年 12月 22日 (土) 02:35 | 編集
121220c.jpg
人類滅亡の部屋
人類が滅亡する日だったらしい。んでもって冬至だったのでカボチャ。

背景全然上達してなくてショックだったけど去年の頭にかいて以来ろくにかいてなかったので上達してなくて当然だった。
しかもこれ背景じゃなくてほぼ空

日付変わっちゃってからですが冬至らしくカボチャ食べました。おいしかった。
いいとしになるといいな
たりぬ2
2012年 12月 17日 (月) 01:40 | 編集
20_20121217004620.png
ドキューン

選挙がすごい盛り上がってた。
住民表うつしてなくてだらだらしてるのを理由になんだかんだで投票してないの良くないなと思いました反省。

あと年賀状企画とかがあちこちで立ち上がってるんですがなんか
絶対お返しできなさそうなので割と本気でしょっぱい涙流して耐えてる。
いつになくコメントとかお礼とかメールとかしてないし付き合いの悪さUPですいません。
元々相当悪いけど。

社会人舐めてたー。うひー。
アニメすごいよ
2012年 12月 09日 (日) 02:48 | 編集
121208.jpg
サイドテールなんだから逆向きにすればよかった。

創作する暇がうまく作れてない。サイト化石

進撃の巨人のアニメのPVが知らん間に出ててアドレナリンだかドーパミン爆発のかっこよさで40回くらい見て興奮している。
テレビで常にあれは難しそうだけど映画にも予算かけてたからいい感じに動くといいな。

会社にいたひとが大好きなアニメを作っていたうちの1人だった勢いで色々聞いたりしたんだけど超悲惨。
アニメーター厳しいとは聞いてたけど予想以上だった。
米だと思ったらお粥でもなくおもゆでもなくとぎ汁だったってレベルでやばい。

追記で拍手返事 >クロコさん
≫ "アニメすごいよ" の続きを読む...
たりぬ
2012年 12月 03日 (月) 01:20 | 編集
121117.jpg 色が決まらない君
これ断髪式になる。

サモンナイトPSPやってるんですが隣の部屋の携帯着メロが聞こえるこの壁の薄い賃貸では台詞丸聞こえなんじゃないかという疑心暗鬼になりながらやってます。
結構恥ずかしい台詞おおいからさ...

先程色々あって過去のスケッチブック掘り返したら昔のほうが明らかに構図いいし背景描いてた。
あと4年くらい前でも割と普通に見れて上達してない感ヒシヒシ。
pixivとか見てるといつも思うんですが今の人うめえ。
小学生に劣るこの恐怖よ。

あ、いつも拍手ありがとうございます。
あふれる
2012年 12月 01日 (土) 00:04 | 編集
121021.gif
ねばつく心臓

担当しているものがガリガリな体型押しでネタも尽きてるのでちょっとだけ体格良い路線を提出していたらガチムチ担当になった。っていうかガチムチ好きという設定にされてた。誤解だ。

それと仕事と全く関係ないところで、絵が寂しそうな顔してる事が多いと言われた。
ちょっとドキっとしてそのあとスケッチブック確認したら見事に三白眼ばっかりでした。

三白眼で今日も飯がうまい
copyright (C) サメササメる all rights reserved.
designed by polepole...

