サメササメる
色々語って絵を載せまくるブログ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ほかほか
2012年 11月 29日 (木) 00:43 | 編集
121126b.gif 風呂上がり
26日風呂の日でした。過ぎた。
風呂上がりってどうしたら風呂上がりになるか難しいね。
ダイスは風呂上がりアイス派。テディは酒派。テトロは即寝。チョコラは甘いもの食べたくなっちゃう。

もう年末ということが信じがたい。こないだ就職したばっかだろ...
買う気なかったけどどうぶつの森とかエクストルーパーズが欲しくなって3DSが欲しくなりました。
なんかこのみな感じのゲームと本体セットで出ないだろうか...

季節ものとかちゃんとかきこんだものとかかけてないけどじかん作って描く。
鏡子
2012年 11月 26日 (月) 00:36 | 編集
121125.gif
ロータスローレル。外見しっかり決めてない
いい双子の日だったけど過ぎた。リナ弟も双子。

高尾祭があって久々に行ってきました。寒かった。
正月用のお飾りとか根付けとかうってておまつりってイイネ

まだラーメンは食べれてないけど食えるようになってきましたウンメェェ
38.8
2012年 11月 23日 (金) 13:38 | 編集
121122.gif不健康角付き
の熱が出ました。
不健康な食生活でも生活習慣でもある程度健康なのが取り柄だったけど
なんていうかダメだったってかんじに危機。
とりあえず今までの人生で一番危機感を感じる発熱でした。


今は熱引いて超元気だけど急性消化器なんたら疾患でお粥を半分ずつ食べるという日本昔話みたいな生活をしてます。
治ったら刺激物と油物を存分に食います。まずはラーメン。
ひとりぐらしあるあるのはず
2012年 11月 19日 (月) 00:56 | 編集
121118c.gif
これが続くと実家に顔出したくなる。


ちなみにソラの作る飯はふつうにまずい。
便秘なう
2012年 11月 18日 (日) 03:40 | 編集
121104d.gif
ぎゅむ

ここ最近仕事忙殺が辛くてか辞める人出てなし崩しに指揮下がりまくったと思ったら
そのしわ寄せががっつりきたり、他超個人的な問題で細々とHPけずれてて情けない。

いきぬきの絵とか描いてるくせに更新とか返信とか色々なものできてなくて
もし気にしてる方いたらすいません。
健全にいきて健全にうんこするための行為なので許して。
2/365
2012年 11月 12日 (月) 00:57 | 編集
121111.gif 森永と明治
11月11日はポッキーとかプリッツの日だったか森永と明治でポッキーゲーム。

デザフェスいってきましたー。楽しい。興奮して死ぬ。
ものつくる人が増えたからなのか材料揃うようになったからかグッズ作る人増えたきがするし見せ方も凝ってて感動。色々作れるようになりたいなー。
今回絵と被服エリアが逆転しててすごい迷子になった。しかしたのしい。
憧れててツイッターでストーキンしてる方々にもあってきました幸せ。ハグしてもらった。
あと今回知り合いの方がメインビジュアルやっててあちこちその人の絵でみる度興奮した。
多分次回出展側で参加します。とりあえず申し込みをしちゃう。

そういえば調べたらポッキーってグリコだった。
もくひょうのひ
2012年 11月 09日 (金) 01:20 | 編集
18_20121109005329.png かしこきもの
学生の頃は絵が好きなのか絵が好きキャラとしてがんばってるふりしてるのかどっちだ的葛藤したけど
ここ最近は絵好きで良かったーと思うようになったやったー。

デザインフェスタ行くんがすんごい楽しみです。
そのために毎日残業してるのだと思っている。
もぐもぐ
2012年 11月 05日 (月) 00:13 | 編集
120921.gif トラヴィス/サイバー
シューターとかのボス。メカニック。
おっさんにしたいんだけどおっさん経験値がないからむずい。

先日親から唐突に電話があってなにもないのに今までされたことないレベルで体調を心配されたので飯のグレードを100円分くらい上げたら、なんか激務でもいつもより疲れないし寒くない
めしの しんぽって すげー!
ただしだらしねぇ肉体になってきたことも超わかる...わかるぞ...
copyright (C) サメササメる all rights reserved.
designed by polepole...

