サメササメる
色々語って絵を載せまくるブログ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
お勉強した気になるのがすき
2012年 10月 29日 (月) 01:06 | 編集
120920.gif 10分くらい
年末に向けてのデスマーチでガクブル
休日のお絵描きが楽しみしあわせ

御伽草子展と田中一光展みにいってきました。
御伽草子は動物の可愛さが半端ない。百鬼夜行も数点あって九十九神がかわいい。
話が大体仕返しかシモかエロだった!でもよかった。時代ごとのテーマが解り易くて良かった。
田中一光さんのは原画とかも置いてあってよかった。
デザインの展示は久々だったけどおもろい。あとipad便利。

遊びにいくの楽しい
後日お説教
2012年 10月 25日 (木) 01:18 | 編集
121015b.gif 不在の隙に
下は裸じゃないよ。

樟さんとこで開催されてたハロウィン企画、ついに集合絵公開ですドバーン。圧巻。
毎年思うけど仮装衣装が十人十色で遊び方がすごいおもろい。
目からウロコが回転しながら飛ぶ。その発想力下さい、一口、一口だけでいいから!

自分は今年もこっそり参加してます。
色々悩んだし諦めかけたけどやってよかったー
サイト間で複数人でなんたら〜とかあんまみなくなった(気がする)けど企画楽しいね
訓練
2012年 10月 15日 (月) 02:17 | 編集
121015.gif
突きより横薙ぎなイメージだったから調べたらポールアックスとか薙刀のかんじに近い
うっかり手合わせとかすると横っ腹とか足に青あざとかできちゃう。
斧キャラとおもうとなんかごつく思えるマジック

ファミレスで篭ってお絵描き大会しました。ヒーたのしい!
一週間のうちの一日をそれに充てたい程に絵を描いてないギャボー
センスよくて綺麗さで目を引ける絵はやっぱり超すごいけど今は何でも描けるしどんなものも創れる的な画力が欲しい。

時間できたら〜時間できたら〜って言ってたけどおおよそ半年経ってもこのサイクルは変わってないから時間作るしかないね。
来年こそはデザフェスか展示かコミティア...これ毎年言ってる...
沖縄った
2012年 10月 08日 (月) 19:42 | 編集
121008.gif カロリーメイト的飯
サイトtop復活しました。あせったー。

いろいろあって沖縄にちょっと行ってきました。
10月初旬だけどやっぱあったかくてしかも海が意味解らんくらい綺麗だったんで泳ぎたくなった。
台風17号のあとだったからか木ボッキボキであちこち壊れてた。
家の作りが石造りとか模様とかタンクとか平らな屋根がガツガツ並んでて要塞みたいでした。かっこいい。

十年以上ぶりの飛行機がキツかったけどまた個人的旅行で行きたい。
あと割と手軽に旅行行けることがわかったから遠出とかもしたい。
乱気流飛行機はもういやです。もうしぬかと。
おおおやっべええ
2012年 10月 02日 (火) 02:16 | 編集
15_20120910012925.png

サイトのindexページが白く消えちゃった!
HDにhtmlデータなかったら消えます。
copyright (C) サメササメる all rights reserved.
designed by polepole...

