サメササメる
色々語って絵を載せまくるブログ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ししてしかばね
2012年 08月 31日 (金) 02:18 | 編集
120722.jpg晴天
8月がおわるだと...しかも更新一回とかもう何とも言えない驚き。

とにかく仕事早く終われ。
創作したくて辛い日々ですちくしょう

そういえば先日「アートアクアリウム展」行きました。
写真見ていきたい!と思っていったんだけど、
実物の水槽も形とかライティングとか、なにより金魚がほんとめっちゃ綺麗でした。
水泡眼とかいうのが摩訶不思議でした。あとランチュウがいつみてもイクラ

夜の部も演出違うらしいしもう一回行きたいかも。
そして創作ももっとしたい。
えいがとえいが
2012年 08月 05日 (日) 23:05 | 編集
14_20120731001335.pngパンク少女の絶命
すっぽりあいた!しかも絵も描いてねえし資料もできてねえ!
すいません。

「おおかみこどもの雨と雪」みてきました。サマウォの世界観がすごく好きだったので期待しすぎかつ評判よすぎたせいか思ったよりは?だったけど、おちついてみたら普通に面白かったかも。いいひとがいっぱいでした。
空の表現がおもしろかったー。犬っことか獣ひじょうにかわいい。

それと予告編見たきり1人で見る勇気のなかった「冷たい熱帯魚」見た。
元になった事件も怖いし予告編強烈すぎるし怖いかなって覚悟したら結構大丈夫でした。
R18相応にエログロだったけど個人的にすごく面白かった。
キャラクター魅力的とか、演出とか構図とかそういうこと考えて見ても勉強になった。

あとお祭りやってた。いけた。よかった。
copyright (C) サメササメる all rights reserved.
designed by polepole...

