サメササメる
色々語って絵を載せまくるブログ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
プラスセブン
2012年 07月 26日 (木) 23:58 | 編集
120720.gif
7年間お世話になりました

これからもおせわになります。

日付変わっちゃって日付詐欺して投稿。
26日付でサイト7周年でした。やっぱり何もできず何にもない。
しかも想像以上に私生活が忙しくなってしまってつづけられんの?無理なの?状態。
普通に創作とか絵とかすきすぎてやめないとおもうけどゆるゆるしてきます。

放置も甚だしくて来て下さってる人がどんだけいるか解らないけど
いたら超ありがとうございます。またきてくださいおせわになってます。
ヒーロースイッチ
2012年 07月 19日 (木) 01:11 | 編集
120716b.jpg 改造率結構高い
サモンナイト5が出るという事に狂喜乱舞。うひゃーうれしい。
フライトプラン潰れちゃったから半ば諦めてたんでとてもたのしみ。

ゲーム繋がりでニコニコアプリとかいうのでぼくらのサーガというのをはじめました。
基本手ださないつもりだったけど「ツノツキ」っていう種族がいてですね...
気がついたら創作の街の名前でぬるぬると作っていたという...
つのつきのまち、今人口50人くらいの街(村)になりましたウヘヘたのしい

まわりのひと達がどんどん夢を叶えてるかんじでなんか夢を叶えられる人って選ばれたほんのひとにぎりの人しかいないから現実を見なさいねって聞いて育ってきた手前そんなことねーじゃんってなってる。
回りの人が超人なだけか?スーパーヒーロ入り乱れるアメリカみたい!
辞書で引け
2012年 07月 16日 (月) 01:41 | 編集
120715b.jpg
いままで着物ってろくに調べもせず完全に勘でかいてたけどちょっと調べただけでだいぶかきやすくなった。
見ながらとかググるだけだったのになんでしなかったんだ...あほだ...

毎日が忙しくてすごい早さで一週間がおわる。
やりたいことの一割もできてなくてもったいなさ爆発。

普段は何も来ないけど連載が打ち切りになってしまうのが決まってからすきでしたって意見が結構きたりするって話をきいて、何も言わんままサイトさんが閉鎖したり、話してみたかった人が辞めていったりして超へこむ事が続いたりして
なんか色々思い直して遅くなっちゃっててもメールとか感想とか拍手でもじわじわ送ろうと思いました。
もふ
2012年 07月 09日 (月) 00:08 | 編集
13_20120708235657.png 不安の視覚化
釣り竿で心臓を一本釣りにされるような感じ。

友達と動物触りにいこうぜって動物公園に行ってきました。
なんか入場料とかないのに普通に動物園みたいなところですげー動物いっぱいいた。
ふれあいコーナーでも鶏からモルモットから兎までだっこしてきました。
うさにはしっかりとンコされました。

そんな中でブロガーなのか解らんけど萌え系のぬいぐるみと並べたりくっつけたりのセッティングしながら撮影してる人がいて動物ふれあいコーナーで子供押しのけるようにそういうことをしててちょっと引いた。
その後最近のディズニーファンの傾向やマナーの低下とかそれのせいでなくなったサービスなんかが増えてることについて教えてもらったりした。
好きな分野こそマナーとかモラルって大事だねって一日でした。

動物最近全然見てなかったけど見てて全然飽きないイイネ
ほしをひろう
2012年 07月 07日 (土) 01:21 | 編集
120701b_20120707004253.jpg ほし
七夕はいつも雨が降ってる気がする。
今年こそそうめんさらさらをしたい。
季節イベントに会わせてもの食うのが福豆くらいしかできてない。

トイレ行きたかった勢いでポケモン黒2を買ってしまった。
どっちのソフト買うかずっと迷ってたんですがポケモンならおまかせな瑠璃さんの助言によりようやく決められたよ。でも今主人公の名前やパートナーにするポケモンで死ぬ程迷ってる

何か強みを持たないと残れない状態で弱いところばっかりが目立ってて焦るー。
毎日自分甘ったれだなあとか思わされるまいにち!
2012年 07月 01日 (日) 22:38 | 編集
120701.jpg
サンタのおしごと時間不規則かつ遠征も多いので適当な場所で寝るとかありそう。
血色悪いのでおせっかいなおばちゃんにお菓子おしつけられる系。チョコララちゃんも気に入られてもらえる系。ダイスも人懐っこくてもらえる系。テディは貰えない系。

※以下汚い(虫)話注意
なんか小バエが発生して、水道使ったら数匹飛び立つとか超カオスで
さらに私の部屋食べ物乾麺と米とフランスパンと調味料と棒アイスだけなのでジャムつけようとした瞬間に飢えたやつらが飛びかかってくる食うか食われるかの状態だったので小蠅ホイホイかってきました。

設置して10分くらいで10匹くらい死んでた一晩置いたら確実に100は死んでた。
速攻で「ヒャッハーごはんだー!」って入っていくやつ、なかなか入らないやつ、メスのケツ追いかけるやつと様々でした。
発生源見つけて捨てたのでだいぶ快適になったよ
copyright (C) サメササメる all rights reserved.
designed by polepole...

