サメササメる
色々語って絵を載せまくるブログ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
げんきです
2012年 06月 29日 (金) 03:14 | 編集
120626b.jpgリナ
地味なせいかいろんな版権キャラに似てると言われてよく複雑な気分になる。
平凡すぎてキャラクターの魅力なるもののプッシュ方法に悩む

とりあえず自分用無駄に色々詰めまくってる資料つくってるけど
一ヶ月すると立ち絵描き直したくなるのでずっと同じキャラ作ってる鈍亀もダッシュで殴りにくる状態

仕事ようやくなれてきて余裕出てきたかなと思ったところからの新しいプレッシャー。
いかさず殺さずってこれなのね!ってかんじ。

古い映画見るとか建物見るとかゲームやりたい。
数独パズルとかボードゲームもやりたい。あとヌメロンってテレビでやってるゲームがおもろい。
雨櫂
2012年 06月 19日 (火) 22:59 | 編集
120619b.jpg ひたひた
台風上陸してますヒャッハー
ジャンプ傘買って結構しっかりしてんじゃんと思ってたら一瞬でひっくり返りました。
なにあれ、傘じゃないだろ。トランスフォーム機能とかいらないです。

実家に化け猫も頭を下げるような年齢のお犬いるんですが
見に行ったらとうとう歩き回れなくなっててえらく悲しくなりました。
2本の予防接種を乗り越えヘルニアを乗り越え生たまねぎを乗り越えた強い子なので弱々しい姿は辛い
といってもまだまだ吠えるし小屋から出るくらいは元気で、会えるうちは可愛がりまくろうと思いました。
あめしとど
2012年 06月 14日 (木) 23:34 | 編集
120614.jpg あめにうたう
ろくすっぽしゃべれないけど歌とか演劇とかだとしっかり喋れたりしてもいい

リアルにそういう友達がいました。ヤツのボーイソプラノ鬼上手だった
結構趣味あってたしまたあいたい。

梅雨に入ってからだだるいしねむしあっいつものことだった。
正月を迎えたのも卒展したのも卒業したのもこないだのように感じます。


久々にバトンの回答。
アケゾラさんから【創作大好きバトン】
≫ "あめしとど" の続きを読む...
爆竹と蛙
2012年 06月 12日 (火) 00:08 | 編集
120525.gif
昔作っただけになったキャラ。爆竹男とカエル男。
片方は大砲でドカドカ片方はカエルジャンプカエルキックのトリッキー。

みつけたときなんかホモ臭いなっておもったけどどっちも女好き設定という防御策を行っていたので、当時の自分もホモ臭えっておもってたらしいよ。
ちょっとはきにいっているけど使いどころがね...

爆竹と聞くとセットでカエルが浮かんでしまう田舎者の性。
でもさすがにかえる爆弾はやったことないです。おたまじゃくしはやりました。懺悔します。
どーすんのよ
2012年 06月 05日 (火) 00:05 | 編集
120604.gif
パン屋の近くを通るようになってから毎度毎度その魅惑の匂いに晒され、気付いた時にはもう抜け出せない体になっていたぜ...。
そんなわけで定期的にパンが食いたくなる持病になりました。
1日1食みたいな生活してた時はお腹すかなかったけど3食式になったらいつも腹ぺこ。

落とした(置き引き?)財布なんですが無事届けらたらしい。
日頃の行いがいいんですねヤッター!ヤッター!
正直絶対に帰って来ないだろうと思ってたのでビックリ。
しかも身分証明からカードも無事。現金にいたっては把握してた金額より多かった。

お姉さん「保険証や公共料金請求書等身分の証明できる物、持ってきて下さいね!」
お姉さん、それ全部財布の中です。
失敗
2012年 06月 03日 (日) 00:17 | 編集
120526.gif 刀熱がじわじわ
休日なんだからやりたいことをリストアップして
一日を充実させるぞーってしてたら財布をなくしましたヒャッハー!
この間抜けっぷりはどうにもならん

とりあえず赤貧生活予定から赤貧生活確定にはなりましたが
なんか割と取り乱すこともなく「Oh shit!」ってなって一日遊んだ。
携帯はしょっちゅうなくすんですが財布は初めてだった。なさけねー

そのあと飯食いにいって流行の塩麹初めて食いました。なにあれすごいうまい。
copyright (C) サメササメる all rights reserved.
designed by polepole...

