サメササメる
色々語って絵を載せまくるブログ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
メシ!
2012年 03月 31日 (土) 02:00 | 編集
2_20120331013650.png ファンタジー
用事で渋谷行ってきた。
迷子で半泣きで電話を入れるというデジャヴ。驚くなかれほぼ一本道。
そのあと飯目的でふらついたらまた迷ってラブホテルとかストリップ劇場とか案内所とかがミッチリしてるエリアで彷徨いまくるという体験をしてきました。あとイケメンがコンビニの新商品の感想のノリで性病について話してた。クラミジアなら早く病院行ったほうがいいとおもうよイケメン。
というかラブホテルあんなに密集してても経営何とかなるんですね。

そのあとデパ地下見学。ごはんが偉いゴージャス。シャレオッティで見てて楽しい。
生麩の串焼きとか超おいしそうだった。生麩普通に売って欲しいです。


拍手お返事
for 03/29 に下さった方
≫ "メシ!" の続きを読む...
カード
2012年 03月 28日 (水) 21:23 | 編集
120328b.jpg いまかいてるやつ
なにもいわず完成してドバーンがかっこいいけど
ちょこちょこいっとかないと投げ出しそうなのでチラリ
リナジットさん(これの左のひと)あなたまるで悪役ね!(右下)
珍しく面倒な所からやったのであとは楽なはず...だ...
これで完成系が解った人は多分同年代

なんかこれみてるとヒヤヒヤするのがなんでだろうなって思ってたんだけど
UNOのドロ2ドロ4カードに似てる。あれのコンボで手持ちドッサリが
しょっちゅうだったのでゆるいトラウマ
捕獲
2012年 03月 26日 (月) 21:08 | 編集
120324b.gif
上から虫がボトボトっとなって...みたいなホラー演出をしたい
あとそろそろ緑色を使わないと死ぬかもしれないという強迫観念に襲われているかのような絵を描く病なんとかなれ

周りの子も実家に帰ってしまったりするんで送別会しました。
沢山の人とか集まって盛り上がって彼女の人徳に感動。
愉快な人だっただけにやっぱりさびしいぜ。
グッバイハロー
2012年 03月 23日 (金) 23:31 | 編集
120323.gif さびしんぼ
学生というシアワセの肩書きにサヨナラ~な卒業式でした。
社会人もといフリーターの世界に命綱をきって飛び込む感じコワワ

袴楽しかったんですがいつかの振り袖よりキツくて瀕死。
あと袴姿をいろんな人に誉めて貰えたんですが、ほぼ全ての人に誰だか解らなかったとか別人のようだとかどちら様ですかとかえっと...素直に喜んでいいのか解らなかったです。うん、普段グロメンだけど...ね...

なんだかんだで学校楽しかったし友達も素敵な人ばかりだったので
会うきっかけが減ると思うと物悲しいくもありちょっとおセンチ
サメササメのおいしいキッチン
2012年 03月 20日 (火) 21:18 | 編集
120320.gifマジそんな味
2つ揃ったら是非やってみてね!
メンソールタバコの灰皿とかいって、こいつそんな風味経験したことあるのかよって思ったけど、きっとテディだから灰皿が顔に飛んでくるとかむしろ顔から灰皿にダイブくらいはあるよねきっと。

肩周りがかけない~と1年半くらい嘆いていたんですが、先日「克服したんじゃね!?」
ってなって有頂天になったんだけど翌日には首と肩周りがかけない~に超進化
なんかもう悩むことは不毛だと思うことにしました

気をつけるけど首と顔が分離して浮遊する能力がデフォみたいな創作に変化したらすいません
なにもこわくない
2012年 03月 18日 (日) 22:28 | 編集
120318h.jpg
PC掃除したら発掘して全然可愛くなかったので可愛く塗るかなと思ったら気合いが入ってきてしまった。
今風な虹色っぽい色で塗ってみたつもりだけどなんかシャープじゃない...
鮮やかピンクや虹色あまり使わなかったけど上手になった気分になれる

今年に入って全然ブログというか日記かけてないなというかそれ即ち絵を載せてないというパンツあっまちがえたピンチ。
サイトやブログに拍手とかありがとうございます。
ふと見た時に入ってるともう垂直跳び3Mくらいのヨロコビですたまんね
めでたいやき
2012年 03月 16日 (金) 22:01 | 編集
4_20120316212816.png
武器とかをてのひらにパシンパシン打ち付ける動作が好きです。銃だと尚よし

誕生日がきて1つ年を取ってそのときはあんまりいい始まりじゃないっていうか
居心地の悪い感じにあったんですがその後お友達とワイワイしたり
twitterとかでお祝いを頂けて感謝感激雨霰でした誕生日絵とかもらしますうれしい
んでもってその翌日未明にまさかの甥っこ誕生バブブー。
前日までは家にいたのにスレスレで見逃したぜちぇっ!
なんだかんだでめでたいこと続きでした。

就職とか企業さんからのメールとかで作品作り足りなさすぎて自分マジファッキン
日数ないけど頑張って増やすぞーい
でかける
2012年 03月 12日 (月) 03:40 | 編集
120209.jpg 幸せを呼ぶ味
こんな日ですが誕生日の前祝い的な名目でカプコンバー(公式)に行ってきました。

カプコン作品のコンセプトバーみたいなかんじで、居酒屋さんというよりはアミューズメント施設っぽかった。
店員さんのノリとテンションの高さすごい。
料理を届ける度に武将の名乗りが入ったり、解説やパフォーマンス入ったり
料理の提供を効率よくできるシステムやお客さん同士が仲良くできそうな雰囲気が徹底されててとっても楽しかった
ネタ系料理も普通においしかったです。脳味噌ケーキちょう好みでした。
ノリやメニュー的にはBASARA好きな人が行くと楽しそうでした。

震災から丸1年という日だったこともあって色々やっていて
街の人がみんな上を見てるから何事かとおもったら天皇陛下のお言葉の中継で、かなり沢山の人が立ち止まって真剣に見てる様子を見て日本てちょっといいなって思いました
夢の国
2012年 03月 08日 (木) 20:10 | 編集
120227.jpg ねむる
7日にディズニーシーに行ってきました。
絶叫苦手な人もいたので激しくなさそうなのを中心に回ってきました。
とくに急ぎ回ったわけではなかったんだけどすごく沢山回れてびっくり。

フォートレス・エクスプロレーションしてたら昼の水上パレード始まってなかなかのスポットで見れたり、エレクトリックレールウェイに乗ったら夜の水上パレードのものすごく良さげなシーンが見えたり
あとワゴンのパイのラス1で購入できたりと、なにかとタイミングの良い日でした!

いろんな人から「すごいぞ!」っていわれていたタートルトークも参加できました。
ほんとにすごかったしまたいきたい。
あとチャンドゥテールがすごくおいしかった。
普段は兄弟や家族とばかり行っているけどやっぱり友達と行くのは良いですね
メディア芸術祭
2012年 03月 03日 (土) 20:45 | 編集
8_20120303191226.png
雛祭りですがなんにもしなかったよー!
何もしない日がマジ何もしない日すぎていかん...頭がずっとぼーっとしてる。

文化庁メディア芸術祭いってきました。いやー行きそびれる所だった怖かった。

大賞取ったまどマギのエリアに等身大(?)まどかのフィギュアがあった。身長低い?
魔女の映像がずっと流れてたのでその辺が評価されたのかなあ。
震災あったせいか震災原発からみのも多くて、放射線量を雨粒みたいに比較してるサイト?がすごく解り易くてよかった。あとナイキの店舗のプロモ?がすごい好みだった!
映像で2、3年前あたりに受賞してた人がまた佳作取ってたり去年受賞してたamazarashiの別のPVが受賞してたり連続受賞すごいなー。
ゲーム楽しみにしてたんだけどあんまり受賞してなかったっぽいのでポケモン3D図鑑いじり回してきました。

なんかいつもはでかい機会とかインタラクィブアートとかきになるけど今回は漫画とか動画が面白かったです。
copyright (C) サメササメる all rights reserved.
designed by polepole...

