サメササメる
色々語って絵を載せまくるブログ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
もぐもぐ
2011年 11月 29日 (火) 22:22 | 編集
111129.jpg 経験値1
噂のスライムまん買ってきてくったけどおいしかったです。
でもすごく空腹だったからなきがする...。
でも青色を食べてる違和感って自分にもあるんだなってかんじでした。

WORKINGを見始めました。またいまさら。
バトル系もすきだけどああいう日常系もそうとうすきです。
なんかごはん作ってるのとか煮え切らない恋愛関係とかなにより喫茶店系すき。
放置してた◯◯喫茶系を引っ張りだしてたんだけど
メニューメモがすごく食べる気なくすかんじだった...ただでさえ料理描くの下手なのに。
うっかりモロリっとでてきたらごめんにゃさい
かいもの!
2011年 11月 27日 (日) 22:27 | 編集
capture-8_20111127215734.gif アオイトリ
先日六本木の21-21ギャラリー行ってきました。
「アーヴィング・ペンと三宅一生 Visual Dialogue」というやつ。
トークショー目当てだったんですが三宅一生さんのデザインした服がすごい面白くてすごく楽しく見た。
図録というか三宅一生デザインの服一覧みたいな本があれば欲しかったんだけどなかったです...。ないのかなあ...。

なんかイルミネーションしてたっぽくて青くピカピカしとりました
なんかおリッチなのでウインドウショッピングになっちゃうけどなかなか。

3Aってところのアームストロングのフィギュアが欲しかったんだけど
モタモタしてたらamazon全滅してた...ブランブルは予約してあるけど
次出るやつのランチャーほしいから今度は迷わないほうがいいか...
◯いフタゴ
2011年 11月 25日 (金) 23:58 | 編集
111125.jpg
いい双子の日だから双子だけどこの次点で時間が15分くらいしかない。
片方死んでるからよくない双子だけど。
前に仲はどうだったんですかと質問頂きました。わりといいです。
質問はたまにツイッターでソワソワしながらタグつけてみたりするけどいつでもお待ちしています。足の指の数とか耳あかのタイプまでなんでもどうぞ


久々にスーパーいって色々買ってきて作り置きとか
お料理できる自分を演出したけどブログとか見返すと1シーズンに1回くらいしか作ってない。

ネギ塩好きだったんですが食っても作り方検討つかなかったんですが調べて作ってみたらびっくりするほど簡単でこれはすごい!ってなってたらネギの酸でお腹が痛いです。あと口臭。
イイ◯◯
2011年 11月 24日 (木) 22:06 | 編集
111124.jpg 兄弟
11/23はいい兄さんの日だったのね。一日遅れだけど便乗。
テラが小さすぎたかもしれない。そしてたぶんお兄ちゃんまだ羽ついてるからおんぶしたらいたそう。

すごい久々にポーズマニアックス利用したら、知らないうちにすごいマッチョのデータも追加されてたみたいで
つけたとたんにすごいマッチョのすごいポーズが表示されて絶叫した。
あと意味不明なくらいかけなくて絶叫した。
思わずマッチョ検索したら女性マッチョ(高レベル)が衝撃的でした。
マッチョの人って腕とか内股擦れないのだろうか...
赤と緑
2011年 11月 23日 (水) 19:13 | 編集
1111123.jpg
急に寒くなって毎日超寒くてTURAI。
一年越しでほしかったトナカイの着ぐるみ買って部屋着にしてるけどチャイムなった時にピンチ。

天野月さんのライブに連れて行ってもらえたりしました!
月さん名義になってから行ったのは初めてだったんだけどやっぱり好きや...
ライブ前に流れる菩提樹の曲オルゴールとかCDとか出ればいいのに

ハロウィンもそうだけどクリスマス近くなると売られる関連グッズが可愛いしきれいでたまらん。トナカイも好きだし赤と緑の組み合わせは反則だよってなる。
クリスピークリームドーナツのクリスマスバージョンもとてもおいしかったよ。
食べ終わる頃下顎がガクガクする甘さなのに何度食べてもウメーってなるのがすごい!
この頃にならないとあまり描かれないからサンタ連中もかこうそうしよう。
action!
2011年 11月 17日 (木) 21:16 | 編集
9_20111116205421.png
体とか動きかけねーなーとおもったのでアクション作画評価の高いアニメをみるぞって鉄腕バーディーを見始めました。今更。
おっさんとか三白眼がなかなかかっこいいしうごきがすごくおもしろいので参考になります。実写の資料も探したいぞっ。
 
寒くなったせいなのかはたまた体調に変化があったせいなのかはさっぱりですが
食欲が恐ろしいことに。自宅で飯食ってもおかわりおかわり。
作り置きも米のまとめ炊きも減り方すごい。
なーんかずっとなにがしか食ってる感じ。こりゃやばーい。
料理うまくなるかなって思ったけどそうでもない。
イチイチイチイチイチイチ
2011年 11月 11日 (金) 23:11 | 編集
8_20111111225841.png 111111のひ!
20111111の日でポッキーゲームとかそんな話題でたし食わせた。
ポッキゲームしたい人は御自由にどうぞ。ほのぼのでも殴り合いだってどうぞ。
pbbsとかフィルタ使えない所で4人描くと色の収集つかなくて困るな

111111の日はまた世界さんが滅亡の予定をいれていたらしいけど未遂に終わりそうでよかった。
おれ、明日が来たらデザインフェスタに行くんだ...。毎年の楽しみ。
金はないけどいって元気を出してネタを貰うんや...
そしたら色々アレなものにちょっとやる気出す。
更新滞るかもしれないけどサイト自体はずっと放置なのであまりかわらんです。
オフレポとか
2011年 11月 10日 (木) 04:51 | 編集
111107.gif
毎日寒くなってきましたね。こないだまでパンツ1枚で過ごしていたというのに。
3DSとかどーなのよって思ってたんですが最近気になるゲームがじわりじわりと3DSからでる。vitaも操作映像みる限りだと気になるしなあ...。
完全に携帯機ゲームにうつっちゃってるけど置き型の面白そうなの多い
はやく大鷲トリコでないかな...!できれば就職できたあとで。

そういえば研究室の友達が共感覚者らしいです。初めて会ったー。
文字に色がついて見えるみたい。名前とかも色ついて見えるとか。すげ!

11月3日、5日と創作オフ行ってきました~絵描いたりお話したりごはん食べたり!
初めましての人もちょこちょこいたんですがとっても楽しかったです。
以下レポというか書いてもらった絵自慢。長いです。
≫ "オフレポとか" の続きを読む...
copyright (C) サメササメる all rights reserved.
designed by polepole...

