サメササメる
色々語って絵を載せまくるブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
思い切りと素早い行動
2011年 08月 31日 (水) 01:18 | 編集
img358.jpg YO-HO-YO-HO
実家でこそこそかいてたやつ。
友達から貰った顔彩が大活躍だったけど色鉛筆持ってくの忘れて焦った
なんやのかんやので絵かくのたのしいですグフフ

最近手ブロとかお絵描き楽しいしまだやることとかあるからゲーム我慢我慢って思ってたのに
今日フラリと寄ったブックオフで東北地震の影響で生産停止になって全然見つからなかった絶体絶命都市3がやや高くらいの値段で売っててうっかりね...うっかりね...
なんかプレミアつき出しちゃって高くなってたから助かった。

ちょろっとやったんだけどゲームと思ってやってたら死にまくる。
地震の備え云々はさんざ叩き込まれてきたけど
いざその場で実際に遇ったら、みたいなのは結構知らなくて
ゲームだけどためになるなーって感じでした。まだ全然やってないけど!

続きにて拍手の返事 ヨウコウたん 華尾さん
≫ "思い切りと素早い行動" の続きを読む...
スポンサーサイト
ゆうわくのなつ
2011年 08月 29日 (月) 21:48 | 編集
4_20110824220420.png おとなむずいね
えっあっちょっ、29日...?もう8月終わりだと...?
柔道で受け身失敗して後頭部打った時と似たような感覚になった。
ひいい宿題ー。就職ー。コワコワ
寝てくって弁当買いに行くだけの二酸化炭素精算機みたいなことになってる。

昨日はちょっと心配事の1個が終わって反動で絵をかいたたのひいハアハア
最近ちゃんと書いていなくて上の絵みたいな首くらいばっかりだったせいか
体がかけなくなってましたなーんてこったい。

今ちょっとスクエニの携帯ゲームをやってるんですが
それがFFTキャンペーン中でFFTやりたいしデオデシムほしいし困る。我慢だ。

続きで拍手のお返事  華尾さん
≫ "ゆうわくのなつ" の続きを読む...
千年の土産
2011年 08月 25日 (木) 00:11 | 編集
110824.gif 「さよなら」
今敏展いってきました。すっごいよかった。
DVDパッケージとか宣伝用に使われた絵がおっきいサイズで展示されてたんだけどきれいだった。
それと各作品の原画(多分シャープペン描き)が展示されてたんだけど
トレスとかされてるとはいえめっちゃ綺麗。意味わからん。
大学生時代の作品や漫画家時代の原画、ボツになったかきかけの原稿とかの展示もあスゲーていうか本当にうまくて体臭の心配したくなるくらい汗が出た。
あと新作の「夢見る機械」のイメージイラストがちょこっと。楽しみです。

インタビュー映像とかもあったんですが編集あんまりよくなくて同じ映像の
繰り返しとか入っちゃってて出てく人とかいた。何とかならんかったのかな
海外の映画祭で常に奥さんの手を握ってる今監督が印象的でした。

そのあとサブウェイ行った。そしてサラダ注文の存在を初めて知った。
おセンチ
2011年 08月 23日 (火) 23:49 | 編集
110823.gif makigsoブランド
適当に服のブランドとか考えるの楽しいね。テディとかに超不評だといいな。
人がコラボとかでかいてくれた絵とかで着てる服とか勝手に脳内でブランド設定しちゃう。

なんか偉いおひとの引退で大騒ぎ?ぽいけど一斗缶の犯人捕まったことと、小さい女の子が行方不明になる事件がけこう多いことのほうが気になります。
ランドセルに標準装備で防犯ブザーがついてるこんな世の中なんて...

そんな世の中を憂いながら明日は今 敏 回顧展 「千年の土産」に行ってきます
また最終日!会場でパーフェクトブルーのDVD売ってないかな。
まいごにならないか心配ですがたのしみっ
F&F
2011年 08月 18日 (木) 23:41 | 編集
110818.jpg FF:Uからルー
もう10年くらい昔のアニメだけどゲームとかで救済してくれないかな。
色々とダサかったとはおもうけど設定とかすごく面白かったとおもうの

部屋からDFF(ディシディアファイナルファンタジー)発掘して作業の合間にやり始めたらはまった。
うっかり今年の春に出た続編欲しくなってしまったムズムズ...
でも買った後で続編とか追加バージョンとか出してきそうで悩む。
願わくは6か9の追加キャラFFUのキャラとか...FFUはないだろうけど!
FFTAもドラマCDとか実写CMやってるんだし追加されないかな...

FFといえば零式が出るらしいけど私あれずっとネタだと思ってたよ。
なんたらかんたら朱雀とかねーわとか世界観が口に合わないとか思ってたんだけど公式サイトにどえらい私好みのお兄さんがいたりメカっぽいものは好みだったりしてゆれる。
なんだかんだでつまらなすぎることはないだろうし別物とおもえば...
と思ってPV見たらそのお兄さん瀕死で「もう無理ですね」って言われてた。
ちくしょう、ちくしょう...
シネマロマン
2011年 08月 18日 (木) 00:30 | 編集
110817.jpg ナッシュ
四六時中ガスマスクのひと。素顔かいちゃったけど基本マスク。
考えるだけで暑苦しくて辛い。

下でかいてたREDLINE届いた。色々しながら横目で見たけどかっこいー。
話もキャラももっと絞って良かったきがしてならんけど絵が参考になるからいいや

以前見た[ぼくのエリ200歳の少女]面白かったので[モールス]気になるけど
完全にホラーのほうになってて予告で既に怖い。サイトも怖い。
あと『七つまでは神のうち』が面白いらしいんだけどサイトが既に怖い
しかも一番苦手な和製ホラーで無理も無理。市松人形こわい。
こないだみたムカデ人間もリミットもホラー(パニック?)で精神的に来る
この課題終わったらゾンビランドとかホットショットとかバカ映画みたいよ
あっついあっつい
2011年 08月 15日 (月) 23:51 | 編集
3_20110815205815.png すっきりスタイル
毎日大変熱いですね。ふらふら...
部屋がくらいので蛍光灯かってきたよ。光とかあるとよいね
この熱さで汗かく上に便秘かと思ったら下したりするのでアクエリアス大活躍

一年くらい前に試写会いったLEDLINEのDVDぽちってしまった。
アクションスピード感あってキャラもアメコミっぽくて届くのがすっごい楽しみです。
予告編【youtube】早送り無しでこの早さはすごいと思うの。0:15あたりに出てる2人が大好きです。
その2人のアニメも探したらあった(youtube)けど性格がかなりイってた。

最近の映画って漫画の実写ばっかりでなんか残念な出来になるのかなあって思うことが多いけどこないだ見たガンツは思ったより悪くなかったんじゃないかなって感じました。
どれが実写になるかしらとか想像するの楽しい。見たいわけじゃないけど。
ぼくらのとか未来日記とかできそうだけどやっぱり見たいわけじゃ...ない...な。

続きで拍手の返事 華尾さん
≫ "あっついあっつい" の続きを読む...
みほとけの
2011年 08月 12日 (金) 23:56 | 編集
45_20110812232420.png 
戻った。

実家でのんびり?してきました。
むこうはクーラーとか使わないくらい涼しいので大変過ごしやすかったんですが、虫がアホみたいに多かった。一日一回はでかい虫に遭遇するし床に這いつくばれば虫の死骸に手が届く。
蚊取り線香つけ忘れて寝てたら北斗の拳もビックリの9カ所さされる。しかも片腕だけ。
娯楽に他所様の漫画とかを数冊持ってったら急いで出たせいでまるごとおいてきた...。
久々にかえったら結構楽しかったです。戻ってきたら熱さが意味不明でくじけそうです。

今日はそのまま黒狼さんとお出かけしてきました。熱かった!
上野の東京国立博物館で開催中の「空海と密教美術展」にいってきました。
国宝の仏像とか空海のかいたやったら長い巻物とか仏具もとりあえずもう2度と見ることのできなさそうなレアものが超いっぱい。ひとも超いっぱい。年配の方ばっか。
仏像は結構かっこ良かったです。イケメンもいたしオシャレさんもいたよ。
またくる
2011年 08月 02日 (火) 23:31 | 編集
110721a.jpg 金パツ
毎日熱いですね。暫くネットいまいち繋がりにくい環境にいくので潜りがちになります。
というかがんばりますーの記事のあとにかくのはどうかなと思うけど
しばらく更新とかはのろのろです。たまにヘイストかける。

そうそう学校の発表は遅刻するわスライド動かねえわ先生にフルボッコにされるわで
散々(完全に自業自得)でした。いっそ行かないほうがマシだったね

そのあと友達の展示見に行ってでかいだきまくらを何故か買ってしまったり
映画の薔薇とサムライ見てきたりしましたよう。劇団新幹線の映画。
薔薇とサムライはミュージカルっぽさがつよかった!キャラクターすごいよくてかっこ良かったです
前に蛮幽鬼みたけど雰囲気だいぶ違ってた。ロックでかわいかった。ゲキ×シネいいね
copyright (C) サメササメる all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。