サメササメる
色々語って絵を載せまくるブログ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
SIX
2011年 07月 26日 (火) 23:58 | 編集
110725.jpg
ハングリープラスシックス

7月26日。サイト始めて6周年になりました。
あれっ、やっぱり、なにも、ない...。
こんな鈍亀も白目を向く遅さと魅力の少ないサイトですが、それでも来て下さる方の
ご好意で6年目を迎える事ができました。
何かと入り用があったりなかったりしますが、またのんびりがんばります。
あといま漫画熱あるのでまんがそのうち。クオリティーはレポまんが程度

発表までもうすぐですあわあわ。あわてるしできてないしできないしでわあわ。

先日映画のムカデ人間、見に行きました。(公式サイト ショッキング注意)
グロいシーン多くないよって言われたけどいたいシーンがすっげおおいし
何よりつらいシーンが多くて、予備知識があったのに見てる最中ショックすぎて泣いた。
日本語わかるかどうかでだいぶ印象違いそ。ところどころいいけど長いセリフはちょっと萎...
見といて損はなかったけどトラウマシーン多くて友達に挟まれてなければ途中退場してた
ちなみに3人でムカデ割引してきました。これなかなか恥ずかしかったね。私はB体でした。

拍手返事 reamさん
≫ "SIX" の続きを読む...
台風一過?
2011年 07月 20日 (水) 23:21 | 編集
110721.jpg 白いレモン
まちがえてカラーモードでスキャン。色塗ったのが馬鹿らしくなるほどの白さ!

台風はあたらなかったのか...?半日寝てた間に通り過ぎたんだろうか。

月末の単位認定のための発表的なもののためにちょっと根つめるとき。
私のプレゼンだけやたら意見が短いとかいろいろありますが悟りひらいたような感じになってきた
当日は順番や環境的に自分の研究室が非常に厳しいヨ★カ★ンみたいなかんじらしいのに
テーマが難しかったのか皆全然ふるってない。コワコワ~。

とりあえずこれを機にflashをちょっと会得しました。
つくるぞ携帯待ち受け
いとしきもの
2011年 07月 17日 (日) 04:18 | 編集
110716.gif
ネギとかじゃがいも入れたらきっとおいしい。にんじんもよろしい

油揚げにはまりました。甘く煮たのがおいしい。
ひとりぐらししてから急に特定の食品にはまる事が増えました。
今の所七味唐辛子、芋けんぴ、甘栗、あんこ、あぶらあげ...

候補あげてみたらすっごい年寄り臭くてわりとほんきで絶望した。


タイガー&バニーのアンソロ(非同人)が出るらしいですね。
尊敬してちびる友達がすこし執筆するそうで買いそう。本編まだ見てないけど。
こわいものみたさ
2011年 07月 13日 (水) 21:26 | 編集
110713.gif 帽子が風に飛んだ
PCで線が引けるか!皆さんどうやってPCで線引いてるんだろう

切羽詰まってるようなナーバスなようなネガティブなような。あ、いつもだ!
メールの返信とか滞っててすいません。明日を乗り切ればいける...いけるぞ。
とりあえず考えや言葉をまとめるのが得意でなくてメールうつのにうんぽこ時間かかるのなんとかなってくれ。
思ったままだとどこかにこっそり書いたようなアンソロ感想みたいになっちゃう

映画のムカデ人間、絶対無理って思ってたけど段々気になり始めている
血よりも内臓、内臓よりもウンコやゲロがショックなのでキツそう。でも見たい。
昔見たやつとかもまた見たい、ファイナルディスティネーションとかエイリアンとかスターシップなんとかとか光る目とか。
検索かけたら全部それなりにグロこわい映画だった。

続きでまたイベントレポ続き。まだ気になってくれる人はどうぞ。
≫ "こわいものみたさ" の続きを読む...
さらさらささのは
2011年 07月 07日 (木) 23:50 | 編集
110707.jpg願い事
七夕ですね地域によっては8月だった気もする。
絵のログ見ると毎年七夕と節分はそれっぽいもの描いてるね。
このイベントメジャー化しとこうぜ。

お銀座へ映画を見に行って来ました。「蜂蜜」映像は綺麗でした。
ストーリーはストーリー解説そのままでした。セリフすくなくて言及しようがない。
何故か眼鏡を新調したりお酢をかったりしました。めっちゃおいしかったお酢。

そして参加させてもらってたアキトさんちのアンソロが到着してました!
同人誌形式にも関わらず厚さおよそ1センチ。参加人数20人越。
本編がまだ公開されていないけど大盛り上がりなエルシャダイもびっくりなアンソロです。
クオリティーがすさまじいよ!ていうかみんなうまい、おもしろい、許せないの三拍子。
失禁もいい所なんですがこの気持ちどうぶつければいいのか...。

ちょっと大騒ぎしたいんですが絵的に今日中にかきたいからおわる。
モンハンイベントレポは惰性で続くとおもうけど今日はお休み
電子レンジ密室爆発事件
2011年 07月 05日 (火) 02:25 | 編集
110705.jpg バグ振りまく敵
火に強いのでターミネーターみたいに火炎の中から歩いてくる演出とかいいな。
メカメカギラギラがロマン。ロマン。

目玉焼きのせトースト作ろうとしたら卵がサラッと流れて電子レンジがひどい事に。
前日には目玉焼き電子レンジで作ろうとして爆発させた。
さらに気に入ってたTシャツが強風で飛ばされてかえらぬ布になりました。悲しい...

FFTとかタクティクスオウガのクリエイターさんがレベル5に入社して新作だそうで
とても楽しみです。むかしのゲームCMとかみておセンチな気分になるのっていいよね。

続きで間空いてちょっとグダグダになりつつあるモンハンイベントのレポ。
見てもらえたらうれしいですあついです、
≫ "電子レンジ密室爆発事件" の続きを読む...
コピー&キャッチ
2011年 07月 01日 (金) 22:53 | 編集
110701.jpg 七月
イーモさん。人外本描いてから人外系というか異形系があつい。
人外本通販購入とかして下さった方ありがとうございます。

7月になりましたがばっちりと5月病をこじらせたままで
「この無気力...無限大」みたいなキャッチコピーつけられそう。

さらにネガティブモード来た来たであらゆる物事をネガティブにとらえさらに裏をかいたとおもったらさらなるネガティブを呼び込み
宇宙の 法則が 乱れる ! かんじです。部屋の衛生状態は乱れている。
そんなことしてたら友達にネガティブバーサーカーという称号を貰いました。
「これが...ネガティブバーサーカー...(ゴクリ」とか言われるとと冷静になれます。恥で。

そろそろサイト更新したいけどネタが便秘。ネタを...ネタをください...。
いつも拍手とかほんとありがとうございます。モンハン飯レポはまたちょっと伸びる
copyright (C) サメササメる all rights reserved.
designed by polepole...

