サメササメる
色々語って絵を載せまくるブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
えいがとえいが
2012年 08月 05日 (日) 23:05 | 編集
14_20120731001335.pngパンク少女の絶命
すっぽりあいた!しかも絵も描いてねえし資料もできてねえ!
すいません。

「おおかみこどもの雨と雪」みてきました。サマウォの世界観がすごく好きだったので期待しすぎかつ評判よすぎたせいか思ったよりは?だったけど、おちついてみたら普通に面白かったかも。いいひとがいっぱいでした。
空の表現がおもしろかったー。犬っことか獣ひじょうにかわいい。

それと予告編見たきり1人で見る勇気のなかった「冷たい熱帯魚」見た。
元になった事件も怖いし予告編強烈すぎるし怖いかなって覚悟したら結構大丈夫でした。
R18相応にエログロだったけど個人的にすごく面白かった。
キャラクター魅力的とか、演出とか構図とかそういうこと考えて見ても勉強になった。

あとお祭りやってた。いけた。よかった。
スポンサーサイト
シネマロマン
2011年 08月 18日 (木) 00:30 | 編集
110817.jpg ナッシュ
四六時中ガスマスクのひと。素顔かいちゃったけど基本マスク。
考えるだけで暑苦しくて辛い。

下でかいてたREDLINE届いた。色々しながら横目で見たけどかっこいー。
話もキャラももっと絞って良かったきがしてならんけど絵が参考になるからいいや

以前見た[ぼくのエリ200歳の少女]面白かったので[モールス]気になるけど
完全にホラーのほうになってて予告で既に怖い。サイトも怖い。
あと『七つまでは神のうち』が面白いらしいんだけどサイトが既に怖い
しかも一番苦手な和製ホラーで無理も無理。市松人形こわい。
こないだみたムカデ人間もリミットもホラー(パニック?)で精神的に来る
この課題終わったらゾンビランドとかホットショットとかバカ映画みたいよ
copyright (C) サメササメる all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。