サメササメる
色々語って絵を載せまくるブログ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
あっ展示します。
2014年 03月 23日 (日) 04:19 | 編集
BjVXsc0CQAEe3RZ.jpg
段ボールでらくがき

制作の息抜きと掃除をかねて作った。学戦のキャラ。
段ボールの描き易さすごくいいなって思いました。しばらく使うかも。

4/14〜4/20にかけて原宿でグループ展行います。また告知する予定

ワルイモノ展
サイト→【http://888moon.com/warui/】
見てらっしゃる方がいて、かつ興味持って頂けたらお越し下さい。
最終日2日間は会場にいる予定。

ロゴ文字とマーク、DM表面担当しました。園ヨードで参加してます。
どうぞよろしくお願いします。

お知らせてきな
2012年 02月 28日 (火) 00:38 | 編集
120227.gif
アンソロのいちぶ
以前春夏秋冬さんの創作AC-XXでアンソロ本が出まして
なんと1弾から半年くらいであっという間に第2弾もできるということで
今回も参加させてもらいました。詳細の企画サイト→[AC-XX Cluster!]
発行されましたらまた告知すると思います

何度漫画をかいてもむずいなあきついなあとおもうのですが
毎度毎度ちょっとずつこうすればいいんじゃね?みたいなのがあって
ちょっと励みになります。でもまだたりねえぞ

あ、あとtwitter創作関連ツイートとらくがきを投げるアカウントを作りました
(@en_yood)キャラの名前や画像が出る話中心になりますがpixivやtwitterの外部サービスよりはサイト優先でいきますのでサイトでもなんとかなるかと。
enyoodのほうのアカウントでは食事や制作やら日常ツイートしてます
copyright (C) サメササメる all rights reserved.
designed by polepole...

