サメササメる
色々語って絵を載せまくるブログ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
コミティアでますー
2015年 01月 12日 (月) 22:48 | 編集
141203.png
年が明けました。明けましておめでとうございます。
昨年中はサイト放置も放置だったんですが今年はもう少しどうにかしたいです。
お越し下さってる方がまだいるかわかりませんが、いらっしゃいましたら本年もよろしくお願いいたしますね。

年明けから胃を悪くして珍しく通院してました。
ここ数年明らかに体弱くなっててもう少し健康的な生活をしようと思いました。

2015年2月1日のCOMITIA111に初参加します。
スペースは【つ08b】

dal*さんに手伝ってもらってお隣になっております。
2010年にコピーで出した「福が来たりて笛を吹く」を割とちゃんと書き直して出します。
できたらステッカーとかも出したいです。
東京のイベントも印刷所に頼む本も初めてで凄くそわそわしてますが宜しくお願いします。
ワルイモノ展終了。
2014年 04月 29日 (火) 05:37 | 編集
WARUIMONO.jpg
全景

2014.04.14~2014.04.20
5人展「ワルイモノ展」無事終了致しました。
期間中お越し下さったかた、感想帳に記載して下さった方、差し入れ下さった方、みんな有り難うございます。
設営中なので工具とか写っていますがほぼ全景。

ちょこちょこ展示やイベントにお邪魔させて貰うことはあったんですが、企画から参加して〜はなかったので
とても新鮮だったし楽しかったです。
また、今回の展示に参加した宮川はづきさんは8月に個展を。
自分、dal*さん、なかの休みさんは、もう1名を加えて10月中旬あたりにもう一度展示を予定しております。


一応追記で自分の絵の解説と適当な写真。
≫ "ワルイモノ展終了。" の続きを読む...
メカっぽいのと雪
2014年 03月 17日 (月) 02:43 | 編集
130218.png
PBBS風

先日誕生日でテンションあがって大友克洋ポスター展にいってそのあとアナと雪の女王見てきました。

ポスター展はやっぱりすごいカッコイイし大友さんスゲーって感じで、
なんかイラストの事だけじゃなくて別のことの意識も必要だなって感じでした。

アナと雪の女王はすごいキレイで唄も多くてディズニすげー!って感じでした。
めっちゃ質高い。話も結構好きでした。トナカイかわいい。
秋頃来てればアナと雪の女王っぽいグッズ多かったんじゃないかと思うとちょっと悔やまれる。

ディズニー映画またみたいなー。ノートルダムがすきだなー
メディア芸術祭いってきた
2014年 02月 11日 (火) 20:38 | 編集
140209.jpg
1時間マジになって描くやつでちょっとオーバーしつつかいた。

雪振りました。雪だるまがいっぱいできててよかった。
実家も雪ちょっと振るのでちょっと懐かしかったです。実家のほうもモリモリつもって雪下ろし大変そうだった。

雪の中文化庁メディア芸術祭いってきました。
rainがもうすっごいよくてやっぱり凄い欲しい。BADLANDもよかったで。パテマが凄く見たい。
今回はHONDAの走行を光と音で再現するプロジェクトが一番好きでした。かっこよかった。

展示のしかたが広々で凄く見やすくかったので来年もあんな感じだといいなー
今年は時間うまい事あわせられてすいてて助かりました。

また展示行きたいです。
おでかけ
2013年 07月 08日 (月) 01:58 | 編集
130707.jpg
かなり久々にこっちの絵で絵の具使った。
要練習

江戸の美男子-若衆・二枚目・伊達男展示を見てきました。
浮世絵のイケメンを拝んできました。着物の柄が面白いー。
あとオシャレなかんじでpixivっぽい絵があった。

そのあと映画「言の葉の庭」見てきました。
キャラが可愛くて、甘酸っぱくてにやにやしてた。
なにより映像とか表現がすごくきれいでとてもよかった。
綺麗だからBDで欲しいけどDVDの倍するとか...

映画館の音響も凄いですね。
copyright (C) サメササメる all rights reserved.
designed by polepole...

