サメササメる
色々語って絵を載せまくるブログ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
サカサマ
2014年 02月 18日 (火) 01:47 | 編集
140217.jpg ポルタ(サカサマのパテマ)

メディア芸術祭の受賞作品の上映会があって、キャンセル待ちでサカサマのパテマがもしかしたら見れる、ということを上映の2時間前布団の中で知り、全力で会場に向かい運良くキャンセル待ちチケット確保してみてきました。

元々見たかったんですがちんたらしてたら上映期間終わっちゃってたので本当に嬉しかった。
キャンセル待ち整理券の情報はツイッターで知ったあたり今風だなーとか都内ってすげーなって思いました。
私のTLにRT流してくれた人本当にありがとう。

内容はすごい好きな感じでした。最近作画がーとか考察ーとかばっかりいってたけど
ふつうにワクワクして見ました。世界観とか絵がすごい好きでした。
外見見た時からそんな気がしてたけどポルタがごはん10杯いけるくらい好きな感じでした。
がんばる3枚目好きです。見せ場も結構あったし。
ポルタポルタうるさいですがパテマも主人公も可愛かったです。
映画たのしい
2013年 08月 16日 (金) 01:13 | 編集
130620b.jpg レサ団ライデン
改めて描くと難しいです。

先日「ショート・ピース」見に行きました。
ちょうよかったです見に行けて良かったー!

<感想>
森本晃司さんは森本晃司さんでした。解り易い。
九十九かっこよかった!KakurenboといいYAMATOworksの作るやつがツボでこまる。
火要鎮、告知のシーン迫力あった。思ってたより短かったけど斬新でよかったー。
ガンボは人外幼女かと思ったらちょっと違った。鬼が昨今では珍しく本当に怖かった
武器よさらばはFREEDOMっぽくてメカアクションで興奮した。メカいいよね。

最近の墨っぽい主線入れた3Dがすごくすきなので3Dアニメ祭りで凄い満足でした。
こういうアニメは凄く抽象的でよく解らない系が多かったけど
個人的にMPV以外は多少起承転結あるほうが好きなのでそういう感じになってきて嬉しい。
ゲーム毒
2012年 01月 14日 (土) 01:51 | 編集
120113.gifおま人!のイド
はさみちっこいから毒は結構強いかもしれないけど使いどころがない。

卒業制作のプレゼンが終わり精神メタメタだけど展示までにもう少しだけマシにしたい....。残す所就職だけです。たぶん。卒業点貰えれば....

この年明けに寒中見舞いや年賀状下さった方ありがとうございました
お礼巡りにいかねばねば

用事終わって、ずっと欲しかった「極限脱出 9時間9人9の扉」買った
DSのサスペンスノベル+脱出ゲームみたいなかんじですごくおもしろい
脱出は結構簡単なんだけどDSゲーのなかでは相当好きです。
2作目も気にはなるんだけど脱出要素なのかわからんので保留中。
映画読書
2011年 09月 04日 (日) 01:11 | 編集
110903.jpg たまにめがね
遠視?でいいのかこれは。老眼?一応テディ。
眩しいのもダメで雪ふった日の朝とかマジ嫌なタイプ。雪眼とかめっちゃなる。
こういうどうでもいいところばかりが決まる。

天気が気まぐれで夕立かサンサン照りを繰り返しててよくわからん
おかげで洗濯物が部屋干しになるんですがこれがクサい
ド級臭いわけではないんだけどふと汗が臭いのかと思ってヒヤッとするわ

今日は嫌な予感がしてずっと見てなかったリアル鬼ごっこ2(映画)見ました
そこで気付いた、原作を思いながら見るから評価が良くないんだと。別物と考えるんだと。
そんでまあ普通に楽しめたんですけど、最後の最後でバンジージャンプ終わったのに紐が切れたみたいな気持ちになりました。一作目も思ったけど最後の10分なければな...特に今回は天丼でうんざりだよ!

つづきでこっそりとテディアニ  かもしれないもの
≫ "映画読書" の続きを読む...
あっついあっつい
2011年 08月 15日 (月) 23:51 | 編集
3_20110815205815.png すっきりスタイル
毎日大変熱いですね。ふらふら...
部屋がくらいので蛍光灯かってきたよ。光とかあるとよいね
この熱さで汗かく上に便秘かと思ったら下したりするのでアクエリアス大活躍

一年くらい前に試写会いったLEDLINEのDVDぽちってしまった。
アクションスピード感あってキャラもアメコミっぽくて届くのがすっごい楽しみです。
予告編【youtube】早送り無しでこの早さはすごいと思うの。0:15あたりに出てる2人が大好きです。
その2人のアニメも探したらあった(youtube)けど性格がかなりイってた。

最近の映画って漫画の実写ばっかりでなんか残念な出来になるのかなあって思うことが多いけどこないだ見たガンツは思ったより悪くなかったんじゃないかなって感じました。
どれが実写になるかしらとか想像するの楽しい。見たいわけじゃないけど。
ぼくらのとか未来日記とかできそうだけどやっぱり見たいわけじゃ...ない...な。

続きで拍手の返事 華尾さん
≫ "あっついあっつい" の続きを読む...
copyright (C) サメササメる all rights reserved.
designed by polepole...

